天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 28連勝した時の土ウィッチです。
  • ドロシーより秘術の方が勝てるぞ
  • 確かに秘術は安定して強いわ
アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    いい加減に秘術は飽きたわ

  2. 匿名 より:

    個人的には夜の魔術師抜いて禁忌入れた方が、奇術師が多少土使いすぎても何とかなるのでオススメ。

  3. 匿名 より:

    やっぱ秘術の方が強いよな
    デッキの生成コストも同じくらいなのになんでドロシーはあんなに人気なんだろう

    1. 匿名 より:

      障害者でも使えるデッキだからだぞ
      運に任せて理不尽な上ぶれ狙うだけだからな

    2. 匿名 より:

      ドロジはやってる事はドラジと同じだからな
      同じ脳みそなくてもメンコムーブできるし

    3. 匿名 より:

      ドロシーは◯◯型とか言われる程度には数パターンのマイオナデッキも組めるからだゾ
      アグロ秘術(に限らんのだが)はパーツが完成され過ぎてて自由枠も立ち回りのパターンも少ない
      要するに上振れだろうが単調だろうが何だろうが殆ど弄りようがないデッキはいくら強くても飽きる

  4. 匿名 より:

    もう土は十分堪能したよ、もう十分だ
    土でサハイスラドロシーに勝てる方法が検討つかん
    みんなはどお?

    1. 匿名 より:

      何言ってんだ?土は変異の雷撃あってドロシーに強いから使われてるんだぞ

  5. 匿名 より:

    やっぱ秘術は奇術師がナーフされて大分弱くなったわ
    ネクロで相手してて全く怖くないし
    大召喚入ってたらちょっとうざいけどそれも入ってないみたいだし

  6. 匿名 より:

    ドロシーに隠れて今は微妙だがオズだけはナーフしろ

    1. 匿名 より:

      それだけじゃ足りんわ、ウィッチ削除しろ
      こいつ初期から環境荒らししかしてない

      1. 匿名 より:

        同意できるぐらい自分も嫌いだがカードの調整さえしてくれればいいと思うけどね
        その調節をしてないが

  7. 匿名 より:

    シャドバの話題になる連勝って28連勝が多いですよね笑

  8. 匿名 より:

    28連勝もできるってことは構築がかなり練られてるってことではあるんだろうけど、カードゲームとしてそこまで連勝できちゃうデッキが存在するのって健全とは言えない気がするんやが

    1. 匿名 より:

      俺も20連勝いったことあるけど連勝ってやっぱ運がでかいぞ
      苦手な相手と当たったと思ったら事故ってくれたり

  9. 匿名 より:

    土の構築はもうほぼ固定されてきたな

  10. 匿名 より:

    28!?オズナーフあくしろや

  11. 匿名 より:

    連勝デッキはお腹いっぱいだから、マニアックなデッキとか公開して欲しい。
    同じ構成ばかりで参考にもならんし、強いデッキのコピーを1・2枚変えただけで、アレンジとか意味分かってるか?
    早く新パック実装してくれ。
    コピー忍者パクリはうんざり。

    1. 匿名 より:

      マニアックデッキコピーするんですか?wwwwwwwwwwww

      1. 匿名 より:

        するよ。そもそも宝箱期間でもないのにコピーデッキ使う意味ある?
        同じ構築ばかりだと飽きるし、ちょっと前までネタ気味だったジンジャーも使われるようになったじゃん。ネタにももしかしたらまだ余り知られてないコンボがあるかもよ。
        そんなにおかしい話か?

        1. 匿名 より:

          マナリア軸で組んでみたらハンナが意外と強いって発見はあったな

        2. 匿名 より:

          ファンデッカー「どいつもこいつも連勝デッキのコピーばかりのガイジかよ」
          コピーデッカー「勝率低いデッキ使うとかミッションでもランキング報酬でも無駄な労苦が増えるやんガイジかよ」
          コピーデッカーは少ない対戦数(時間)でノルマを達成したいのであって、宝箱期間とか全く関係ないと思うぞ
          ファンデッカーはルムマやフリマなんかの利益のない対戦までやってるイメージあるけど、はっきり言ってそんなに対戦したくないんだ疲れたんだよ

        3. 匿名 より:

          好き好んでカスみたいなデッキ使って 最強デッキに負けて発狂は草

          1. 匿名 より:

            こいつ全然わかってないw

      2. 匿名 より:

        本当の事言われて発狂すんなよ、見苦しい。

  12. 匿名 より:

    昔ながらのコントロール秘術つかいてぇなぁ…
    「アンリミに行け」言われたらそれまでだけど。

  13. 匿名 より:

    白狼使ってるからドロシーより土増えた方がありがたいね

  14. 匿名 より:

    ドロシーが消えてもこいつが来るだけだわな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。