天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスドラゴンたのし〜〜
  • 流行りのフェイスドラゴンに負けた
  • フェイスドラゴンあんなに強くていいん
フェイスドラゴン フェイスドラゴン






















  1. 匿名 より:

    ローテ1位のデッキパクっただけで草
    この人そういうとこあるよね

    1. 匿名 より:

      コピーデッカーあぐのむ

    2. 匿名 より:

      ちょっと違うからセーフ(小声)

  2. 匿名 より:

    リリエルサラブレエイファ落ちる代わりにドラゴニュートの威圧が来ると思えば次も安泰だな
    このゲームは危機的だけど

    1. 匿名 より:

      というよりウィッチとエルフのせいでユーザーが壊滅したのは確か

      ドラゴンという雑魚は大したストレスにはならんぞw

      1. 匿名 より:

        ドラジさん暇そうですねw

  3. 匿名 より:

    バジリスク入りフェイスドラゴンいましたねぇ
    まあドロシーで軽く轢きころしてあげましたけど

  4. 匿名 より:

    サハイスラ出来ないドラゴンなんてクソ雑魚もいいトコロじゃん

  5. 匿名 より:

    理想ムーブの敵しか当たらないクソゲーをようグラマスまでやれるなオマエラ
    真性マゾ豚かガチガイジか?

  6. 匿名 より:

    わいビショジカモが増えて咽び泣く

  7. 匿名 より:

    フォロワーの数だけ攻撃力上がるとか
    本当にサイゲって横並びを否定するの好きだよな

    1. 匿名 より:

      その横並べを狙うデッキなんですけど

    2. 匿名 より:

      何言ってんだこいつ

    3. 匿名 より:

      わかる
      反撃のチャンスと思って
      並べまくったところをアイナは糞萎える

    4. 匿名 より:

      わかる。それもドラカスが持ってるのが問題だわ

      1. 匿名 より:

        お前らppブーストクソクソ言うくせにアグロ寄りにしても否定するのかよ

        1. 匿名 より:

          文面的に自演だろ
          もうケチつけたいだけなんだしほっとけ

        2. 匿名 より:

          アグロがーじゃなくてアイナが糞って話だろ

  8. 匿名 より:

    少し遅めのデッキ使ってドラゴンと当たると
    無謀サハイスラバハ飛んでこないだけで十分やったぜってなる環境だぞ

  9. 匿名 より:

    どうでもいい記事あげてて笑った
    せっかく新カードのために待機していたのに残念だったな ざまあ

  10. 匿名 より:

    真の横に並べて顔面殴るだけクラスになってしまったドラゴン

    1. 匿名 より:

      ランプアレルギーさんに配慮した結果だぞ

    2. 匿名 より:

      もう何やってもクソゲーだわドラゴン
      さっさとクラスごと削除するのがいい。ガイジも減るだろうし

      1. 匿名 より:

        だったら辞めろ定期

  11. 匿名 より:

    んにゃー試しにやってみたら7連勝3連敗だったで
    サハイスラドロシーNエルフ以外にはなんとかなるわ
    やっぱ除去と守護に弱いンゴねぇ

  12. 匿名 より:

    フェイスは守護で詰むから流行った時点で負け

    1. 匿名 より:

      そのためのバシリスクと大鎌
      アグロの弱点を克服した上で高性能疾走持ってるから強いデッキなんだよ

  13. 匿名 より:

    さっきからやたらフェイスドラジにあたると思ったらこれか
    正直あんま強くなだろこれ
    アンリミだとジークフリートいるから強いけどさ

    1. 匿名 より:

      ローテだとスパム寄りだよねー
      隙間産業的に連勝も狙えるっていう典型的なtier3くらいのデッキ
      だからこそ持ち出すタイミング次第ではガッツリ勝てるわけではあるんだけど

  14. 匿名 より:

    サハイスラどーんバハどーん魔界どーんよりマシだからどんどん流行って欲しい守護回復でしのげるしカラボスとかと違ってしのいで行けば勝手に息切れするから精神的には楽 やられたらクソだと思うけど

  15. 匿名 より:

    なんかニュートラルドラゴンみたいなデッキと当たったと思ったら流行ってんのか

    1. 匿名 より:

      ニュートラルじゃないドラゴンってあったっけ?

      1. 匿名 より:

        それもそうだなw

      2. 匿名 より:

        原初の炎を教えてあげます

  16. 匿名 より:

    似たようなデッキに当たったけどアイテールからソニア出して次にナイト飛ばしたら勝ったわ

  17. 匿名 より:

    どノーマルな構築過ぎて特に見るところがねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。