天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定している、メインストーリー「ギルド争乱編」の情報を一部公開いたしました。
  • シャドバの新キャラの獣人さんかっこいいな
  • シャドバちょっとみない間にストーリーが全然違うことになってる
シャドウバース ストーリー



















  1. 匿名 より:

    ドラゴン削除して それかニュートラルデッキに3種類しか入れれないようにして

    1. 匿名 より:

      それ全リーダーに適用しようぜ

    2. 匿名 より:

      三種類だったらドラゴンがサハ、ルシ、バハの3種類入れて終わりじゃん

      1. 匿名 より:

        間違えたイスラだ

  2. 匿名 より:

    今回でやっとルナ退場か
    やったぜ!

  3. 匿名 より:

    メガネの子の顔がクソコラに見えてしまう

  4. 匿名 より:

    一応続ける気あったんか

  5. 匿名 より:

    アリサ一行(主にユリアス)の介入で争乱激化

    どこかの勢力のバカが管理者の力で多勢力を鎮圧しようとする

    管理者はいうことをきかない!そして世界壊滅の危機

    みんなで協力して管理者倒してハッピーエンド、アリサ一行はネクサスを追って次の世界へ

  6. 匿名 より:

    新しいスキン出るかな

  7. 匿名 より:

    アリサがギルドパクトになる話?

  8. 匿名 より:

    7人しか残ってないのに仲間割れし始めるガイジ共はもう出なくていいぞ 特に常に生理中みたいなエリカと奇乳

    1. 匿名 より:

      ルナとヴおじはセーフやろ
      サイコパスレズメイドと奇乳のせいや

    2. 匿名 より:

      エリカはヴおじが近くにいるなら
      そりゃ警戒するしかねーだろ

      1. 匿名 より:

        悲報 ロイジ エリカスまで擁護し始める

      2. 匿名 より:

        なお 真のドラジと化したローウェンを倒そうとする模様

        1. 匿名 より:

          ルナちゃんが最終的に1番まともなんだよなぁ
          実際にはくそ煽り厨やけど

  9. 匿名 より:

    災いの樹編
    自分大好きすぎるメンヘラクソガイジ7人衆がなんか戦って理想見せられてアヘ顔晒して賢者モード入って一緒に戦いながら喧嘩してネクサスを倒す話

    さて次はどんなお話やろな

  10. 匿名 より:

    メインストーリーの最後ってどうなったんだっけ?
    ネメシス追って別世界に行ったんだっけ?

  11. 匿名 より:

    マナリア学園編早く追加するんだよ

  12. 匿名 より:

    キャラ別にストーリー進める必要があるから、
    8人を5ギルドに分けて行動させるんだろうな
    アリサ・エリカ組
    イザベル・ローウェン組
    ルナ・イリス組
    ユリアス組
    ユアン組
    こんな感じと予想

    1. 匿名 より:

      イザベルとかゆう未亡人がローウェンを寝取ってアリサとエリカが勝手にレズりだすとこまで見えた。

      1. 匿名 より:

        ほんとにそうなるなら神ストーリーなんだけどな

  13. 匿名 より:

    消えた幼馴染を追って異なる次元へ行くカードゲーム

  14. 匿名 より:

    またブーストしまくったルーンブレードがゼルで飛んでくんのかな?
    それとも陽光モルディか
    まぁストーリー追加は嬉しいわ
    ランクマは代わり映えしないし

    1. 匿名 より:

      ルンブレとゼルってすげぇマッチしてるな
      我が剣は空を翔る!
      キミと一緒に、空へ!
      ドーン!

  15. 匿名 より:

    これアリサ達が異世界を渡り歩いてその世界を歪める管理者を退治していくって流れになるのかね
    別にこれしきでパクリ認定するわけでもないけどちょっとグリムノーツ思い出したわ

  16. 匿名 より:

    もうドロシーちゃんが全員次元の彼方まで飛ばして終わりでいいんじゃない?(適当)

  17. 匿名 より:

    迷路競争始めそう

  18. 匿名 より:

    5つのギルドっていう設定らしいしこの際だから3クラスくらい消してもいいんじゃないか
    具体的にいうとドラゴンとウィッチとネメシス

  19. 匿名 より:

    なんかよくわからん方向に行ってて草

  20. 匿名 より:

    ストーリーのバトル面倒やからスキップさせてくれ

  21. 匿名 より:

    ストーリーでまたネフティス→白狼、レオニダスみたいなことまたやってくれんかな
    あのストーリーでしか使われない謎の極悪ムーブが見られるの楽しいからな

  22. 匿名 より:

    仮にギルド戦があって、ギルド強化カードとか刷るのはやめてくれ。
    まぁ、どんな内容になるか知らんけど。

  23. 匿名 より:

    次の次元はラヴニカか
    このレオニンはロイヤルっぽいな

  24. 匿名 より:

    ストーリーをやるユーザーが引退して物語は終わるんでしょ(メタ発言)

  25. 匿名 より:

    色違いマヘスいて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。