天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 奔流のエンハはマジでないほうが強い
  • エンハがデメリットにしかなってないやつ
  • 奔流エンハは1枚につき2点でもバチは当たらなかったと思う
583: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:37:10.159 ID:NXbW42C0a0303

このゴミカード使ったことあるやついるの?
妖精の奔流

585: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:37:46.053 ID:hIJlXUN400303

>>583
あるぞ ゴミすぎてすぐ抜いたぞ

586: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:37:54.278 ID:YxceXtRk00303

>>583
ぐぅかわ

587: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:38:25.971 ID:UdiSQJxy0

>>583
エンハがデメリットにしかなってないやつ

588: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:39:31.196 ID:hIJlXUN400303

奔流のエンハはマジでないほうが強い
エンハ無ければまだ使ってた可能性はある

589: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:40:38.201 ID:XIQ52tKxa0303

導きすらねえんだから奔流はエンハンスなければ入れてたぞ

591: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:42:11.251 ID:YxceXtRk00303

よく見たらサブマシンガンみたいなの持ってる妖精さんいて草

592: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:42:22.351 ID:eZRTrMQM00303

リノゲーが加速するからあえてエンハンス入れたんだろ

593: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:43:03.449 ID:hIJlXUN400303

ローテの民の邪魔にもなってるんだよなぁ

596: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:44:47.714 ID:XIQ52tKxa0303

アンリミは導き射撃で充分だしリノゲー言うならアリアだろ
エルフの基本パーツはスタンダードに多すぎる

599: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:47:19.815 ID:ftHvdRcNp0303

奔流のエンハは8で根源+回復であるべきだった

608: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/03/03(土) 21:51:11.317 ID:T4wKTZLOa0303

奔流エンハは1枚につき2点でもバチは当たらなかったと思う
10回復狙えるんなら白狼象に入れれそうだけど








参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520063772/
  1. 匿名 より:

    いい加減エンハとドングリは選択させろよ

    1. 匿名 より:

      ぶっ壊れになるカードが多いのでドングリはダメです。

    2. 匿名 より:

      デスタの疾走ゲームが決まりやすくなる。

    3. 匿名 より:

      それじゃチョイスの意味ないじゃん
      エンハやドングリは使い勝手悪い分強力ですよってことでいいんだよ
      逆にチョイスは使い勝手いいけどエンハほどじゃないって作り方をする

    4. 匿名 より:

      ヘクターのどんぐりは制約みたいなもんだから

  2. 匿名 より:

    エンハ付ける時はエンハが邪魔にならないか
    ちょっとは考えてから作れよ・・・

    1. 匿名 より:

      奔流は邪魔するようにわざと入れてるから当たり前

  3. 匿名 より:

    火遁も割とエンハ邪魔になる事多いわ
    助かることも多いけど

  4. 匿名 より:

    リノを調整しなかった弊害
    使いやすくするとアンリミでこいつの悪事がさらに加速するし
    せっかくの新カードなのにアリアも制限食らう始末

  5. 匿名 より:

    これからはエンハでチョイスついて使いやすくなったりすんのかな

    1. 匿名 より:

      というかエンハカードの数を減らして
      チョイスでいくんじゃないか

  6. 匿名 より:

    一度だけ奔流のエンハンスのおかげで勝ったことがある

  7. 匿名 より:

    ビショやってると鳥と蛇とカエルのエンハが邪魔に感じる時がある
    だからあまり採用しないようにしとる

  8. 匿名 より:

    使いづらいエンハンスを工夫して使用するのがプレイングだし、そういうのがカードゲームじゃないの?って俺は前から言ってたぞ。

    1. 匿名 より:

      カジュアルプレイヤーぐらいしか使わんだろ

    2. 匿名 より:

      キッカーって知ってるか?
      元のメカニズムを改悪したのがエンハンスだ

      1. 匿名 より:

        主だけどキッカーは知らないわ。
        エンハンスが選択できないからチョイが出来たのは問題ないけど、エンハンスも選択できるようにしてくれとか言うのは絶対違う。これだけはガイジ言われても間違ってないと言える。

        1. 匿名 より:

          あくまで同じコストのチョイスと比べてエンハは2つのコストから選べて腐りにくくなるからな
          2コス3コスのエンハ持ちは事故軽減で本当に使い勝手がいい
          チョイスはどんなに強くても同じコスト枠との兼ね合い考えなきゃならんけどエンハはその必要があまりない
          強制なのはその分のデメリットだろうね

  9. 匿名 より:

    エンハンスなくても奔流は弱い
    エンハンスあることで完全なゴミになってるが

    1. 匿名 より:

      エンハ無かったら流石にotkぶっ壊れるからな。

  10. 匿名 より:

    エンハンスがデメリットにしかなっていないと言えるのはこの男~!!

    笑いのニューウェーブ
    陣  内  智  則

  11. 匿名 より:

    バウンスで回復も出来るんだから弱いわけ無い、そう思って生成した事を結構後悔した。

  12. 匿名 より:

    エンハなくてもゴミすぎるわ

  13. 匿名 より:

    ヘクターはチョイス能力にしてくれ

  14. 匿名 より:

    ロイヤルは一世代前からこの気持ちを味わってるんだぞ。奔流には同情するが

  15. 匿名 より:

    クロノスまどろみエルフにセルウィンの号令とセットで三積みしてるわ

  16. 匿名 より:

    PPが○以上ならチョイス、エンハンス○
    って感じで選択出来るカードは今後出るかもね
    もう出てるカードは期待出来ないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。