天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファッショニストクイーン・ネルシャ【エルフ】
  • 悪魔のドレス【エルフ】トークン
  • 天使のドレス【エルフ】トークン
※翻訳

ファッショニストクイーン・ネルシャ【エルフ】

ファッショニストクイーン・ネルシャ

フォロワー 4コスト シルバー
進化前 攻撃力3 体力4
【ファンファーレ】【チョイス】したカード1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力5 体力6



※翻訳

悪魔のドレス【エルフ】トークン

悪魔のドレス

スペル 1コスト シルバー
相手のフォロワー1体の体力を1にする。



※翻訳

天使のドレス【エルフ】トークン

天使のドレス

スペル 1コスト シルバー
他のフォロワー1体を+1/+1する。











  1. 匿名 より:

    さすがに進化時はないか
    とりあえず早くロックエルフ関連のカードください…

  2. 匿名 より:

    ネクロは相変わらずゴミカードばっかだなwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      ネクロ最弱兄貴が元気で俺は嬉しいよ

      1. 匿名 より:

        強すぎる
        このカードだけで最強じゃないか

    2. 匿名 より:

      最近見かけなかったから措置入院したのかと思ってたわ

    3. 匿名 より:

      最近ロイヤルネガニキばっかり見かけてたから久しぶりで嬉しい

  3. 匿名 より:

    新カードなんかより回復したら2ターン後にライフ半減とかシャドバに適正な新ルールこねーかなー

  4. 匿名 より:

    コントロールエルフで普通に使われない?
    強い気がするんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      俺もコントロールエルフでなら普通に強いし使われると思う。現状4T目の動きって茨の森+フェアリー×2くらいしかないし
      他にもっと優秀な4コスが追加されたら話は別だけど

  5. 匿名 より:

    トークンの本体はネルシャだろうと思ったけどまさかゴリアテが1コスで1/1+or相手のヘルス1にできるとはなぁ これは入れ得カードかなニュートラルじゃないのが悲しいけど

  6. 匿名 より:

    2pickで使えるおじさんが来るぞ

  7. 匿名 より:

    ファッションクイーンなんて名前してるんだからもちろんオカマなんですよね!?

  8. 匿名 より:

    弱いとは言わんけど、実際こいつが使われることはそんな無さそう

  9. 匿名 より:

    うーん、微妙臭がすごいな
    標準スタッツなんだけど選べるスペルもコスト相応の効果だから構築には入らなさそう
    4回プレイしたなら〜とか難しい条件で強い効果を得るカードが出ればチャンスが出てきそう

  10. 匿名 より:

    6/4/6 6/8
    突進
    ファンファーレ 葬送したなら、自分のリーダーのHPを3回復。EPを1回復。

    1. 匿名 より:

      オリカくっさ

  11. 匿名 より:

    フィトエルフで4Tネルシャ5Tフィトドレスレーネで3か所4点2ドローできるしかなりいいかも。

    1. 匿名 より:

      なぜか3か所になってる…2か所だ。

  12. 匿名 より:

    汎用性はあるが使われるなら悪魔のドレスの方かな
    5ターン目以降で単体1/1バフは微妙

  13. 匿名 より:

    アグロミッドならアレア使うし微妙
    フィトみたいなカードが増えてくれないことにはな

  14. 匿名 より:

    いばらと組み合わせると無傷でとれるのか、ストレスたまりそう。

  15. 匿名 より:

    エルフさっさとナーフしろよ

  16. 匿名 より:

    2pickでは強いかな?

  17. 匿名 より:

    とりあえず騒乱まで、できるならワンドリまで落ちてくれないと評価できないわ

  18. 匿名 より:

    この手札に加える系のカードはpickですごい活躍しそう

  19. 匿名 より:

    進化時 1体消滅にしろ
    シャドウバースさせろ

    1. 匿名 より:

      進化時相手ライフ1のがいい

    2. 匿名 より:

      進化時お互いのスマホからシャドバがアンインストールされるのがいい

  20. 匿名 より:

    2Pickなら間違いなく優秀だけど構築だと微妙だな

  21. 匿名 より:

    カイザーとの掛け合いあるかな?

    1. 匿名 より:

      ありそう
      カイザの刷り直しもありそう

  22. 匿名 より:

    標準スタッツでバンバン効果持ち出すのは変わらないんすねー

    1. 匿名 より:

      標準スタッツで効果持ってないのはゴリアテとデザートライダーくらいか…

  23. 匿名 より:

    出てくれただけでもうれしいが、ネルシャはレジェンドで出てほしかったな

  24. 匿名 より:

    ドラゴンのチョイスの100000倍強くて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。