天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチ、18連勝です。
  • 数戦回して思ったけどやっぱ秘術強い
  • いや、禁忌アグロ土ワンチャンない……?
アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    お兄さん許して!星になっちゃ↑~う

  2. 匿名 より:

    呼び禁忌は進化件使う前提なら土の要らない夜魔術師、放置すれば顔面6点だから強いよ
    腐るリスクがあるんで安易に採用できないのもいい

    1. 匿名 より:

      ルーンの貫きと天輪さんとの相性がかなりいいよね。進化権余って相手の体力が減ってれば素で6点なのもあって置いとくだけでも意外と圧になるよ。俺は3積みしてる

  3. 匿名 より:

    禁忌入りで精神統一無いってマ? 使ってないからわからんけどそういうのもありなの?

    1. 匿名 より:

      アグロなら要らん。と言っても俺は効果発動まるで狙わない構成だからだけども、少なくとも押し切るだけなら要らんよ。

    2. 匿名 より:

      進化顔面用だからいらないかな。夜の魔術師でもいいけどやっぱり最初からヘルス6が強い

  4. 匿名 より:

    新環境でもネクロはウィッチ様に跪けよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。