天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランキングの更新を挟んで11連勝、17連勝したOTKエルフです
  • 30戦した結果は27勝3敗でした。
  • OTKエルフ使ったらクソ楽しかった
OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ






















  1. 匿名 より:

    序盤、中盤、終盤、隙がないよね。でもおいら、負けるよ。

    1. 匿名 より:

      結局右手ピカピカじゃないとどうあっても負けるのがエルジ

  2. 匿名 より:

    森荒らしがプレミアじゃない…?

  3. 匿名 より:

    序盤中盤終盤全部弱いのがそう、ネクロマンサー。

  4. 匿名 より:

    OTKエルフを完封する時は妖精を枯らして守護を並べる(かなり厳しい)のが有効だったけど、リラの使い回しエリンの回復守護の堅物が本当に強い(てか、邪魔

  5. 匿名 より:

    アグロエルフとOTKエルフだとどっちが強いんだ?

    1. 匿名 より:

      アグロかな。
      手札事故がOTKと比べて少ないし。ほかのクラスデッキと勝負したらOTKの方に軍配があがる。

  6. 匿名 より:

    そういえばカシオペアに低い評価つけてる人多かったよな

    1. 匿名 より:

      骸みたいにあとのほうに評価されるカードって存在するし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。