天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝OTKエルフです
  • OTKエルフはアンリミじゃ無双
  • OTKエルフまじで楽しいな
OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ






















参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519640473/
  1. 匿名 より:

    ストレス溜まりそうなデッキだわ・・・

  2. 匿名 より:

    白狼根源は久々に見たな

  3. 匿名 より:

    ROBで白狼使ってたときは根源より白銀のほうがリーサル手段の幅が広くてよかったけど今の環境で白銀より根源が勝ってる部分あるんだろうか

    1. 匿名 より:

      デュランダルに少し対抗出来るようになる

  4. 匿名 より:

    白狼根源懐かしい
    決まった時の爽快感ヤバイんだよなこれ

  5. 匿名 より:

    いつまでゴキブリが幅きかしとんねん
    アグヴ超越と等しく消滅しろ

  6. 匿名 より:

    白狼根源なんてしてる余裕ないやろ・・・

  7. 匿名 より:

    otk苦手なんだよなぁ
    対人だとプレッシャー感じる
    ソロで使っても面白いからいいけど

  8. 匿名 より:

    さっさとリノ消せや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。