天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションのフェイスドラゴンで17連勝しました
  • フェイスドラゴン同士のクソ過ぎるトップ勝負な
  • 流行りのフェイスドラゴンってこんな感じか
フェイスドラゴン グランドマスター連勝デッキ フェイスドラゴン グランドマスター連勝デッキ フェイスドラゴン マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    Nデッキの餌

  2. 匿名 より:

    環境固まると定期的に現れるよなこのデッキ

  3. 匿名 より:

    フェイスドラはランプが主流の時にマリガンミスを誘うことで勝つデッキだし、アンリミみたいにコピーデッカーが増えると勝てない

  4. 匿名 より:

    こんな釣り記事に騙される雑魚おりゅ??

    1. 匿名 より:

      この人フェイスドラがマイナーだった時代でもMPランキング上位行ってたガチ勢だけどな
      まあ普通の人間には使いこなせないデッキかもしれないが

  5. 匿名 より:

    さすがにフォルテないとデッキパワー的にややきついものがある
    ドロシー相手に早期から顔詰めて相手の大量展開にアイナのカウンターでフィニッシュとかはわからんでもないけどさぁ・・・

  6. 匿名 より:

    得意なはずのドロシー取れなくなったりするから微妙

  7. 匿名 より:

    守護横広げされたら終わるデッキ

  8. 匿名 より:

    これを使うヤツのディスティニードロー率よ。
    教会ビショとNエルフと同じくらい真のデュエリストいる。

  9. 匿名 より:

    ぶっちゃけ不意打ち戦法やからな
    相手がランプと思ってマリガンしてくれると特に強い
    対策しやすいから流行っても問題ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。