天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスター17連勝のドロシーです
  • ドロシーさいきょ
  • ドロシーウィッチのガチャ感ほんと好き
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    目新しさがまったくねえ

  2. 匿名 より:

    何をどうアレンジしようが上振れたらドロシーは強い
    はっきりわかんだね

  3. 匿名 より:

    梟キマイラナーフしろ

  4. 匿名 より:

    ドロシー使っててクソつまらないと思うんだが…
    やっぱ戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだよぉ!が多いのね

    1. 匿名 より:

      超越ドロシーとか力場ドロシーは面白かったんやで・・・

    2. 匿名 より:

      普通は勝つのが好きっていうプレイヤー多いやろ
      負けて楽しい。とかほざく奴はドMか障害者のどっちかやろ
      そもそもどこに楽しさを見出すかなんて人それぞれだろガイジ

      1. 匿名 より:

        勝てて楽しいデッキ探す人も多いと思うんですが

      2. 匿名 より:

        直ぐに差別用語連発してマウント取らぬとする方がよっぽど…

      3. 匿名 より:

        負けて楽しい奴はいないのはわかるわ
        特にクソみたいなオリジナル(笑)デッキ使って 環境トップのデッキに負けたら イナゴ!ナーフ!とか騒ぐ奴らが一番いらない

    3. 匿名 より:

      気持ちは分かるで
      でもランクマの特性上、勝利至上主義になってしまうんや
      それが嫌な奴は引退する
      だから最近ランクマの使用デッキが固定されて皆つまらんと嘆いてるんや
      ランクマの仕様変更さえすれば大体解決するとは思うのだが無理だと思う

    4. 匿名 より:

      何が楽しくて 相手を楽しませるデッキ使わなあかんのや….
      それに相手が楽しませるデッキって大して強くないデッキやろ
      知らんやつ相手に接待プレイするやつなんていないだろう

      1. 匿名 より:

        お前は流石にちゃんと投稿読めよ…どんだけ早漏なんだよ

    5. 匿名 より:

      ランクマだから当たり前やろ クソオナニーはフリーいけ

      1. 匿名 より:

        フリーでも当たるし超越も出てきますが…。
        環境とったら上から目線の発言とかなかなかやね君w

  5. 匿名 より:

    ドロシーにオズってデメリットの方がでかすぎない?
    スぺブカード全消滅とか致命的じゃん

    1. 匿名 より:

      オリジナル(笑)を出すためやぞ
      何もシナジーないのに普通は入れないわ

    2. 匿名 より:

      ドロシー引けなくて手札切れたときにオズで巻き返すんや

  6. 匿名 より:

    嫌なら辞めろ
    この言葉に敵意持つ人いるけどこの言葉に秘められた意味は
    嫌なら辞めろ(良心)
    だぞ

    1. 匿名 より:

      まあナーフ発表なしからマジでかなり人減ってるからな

      1. 匿名 より:

        インフレ新カード作れない運営の唯一の環境変える方法だからな

        1. 匿名 より:

          むしろDCGの最大の強みだよなあ、禁止も新カード無しに後出しで環境いじれるのって
          プレイヤーも色んなカード使えて楽しいのに。

  7. 匿名 より:

    17連勝しかできないの?w
    シャドバ下手だねw

  8. 匿名 より:

    ドロシー勝率5割切ったってやっぱアレ嘘やろ

    1. 匿名 より:

      下手くそが使ってるんだろ
      ようやくドロシー強いことに気付いたやつ

    2. 匿名 より:

      ドロシーやネメシスはマリガンの基本パターンを把握してないとアグロやドラゴン相手に勝率10%落ちるからね

  9. 匿名 より:

    ねぇ?何でウイッチカスのカードってローテでもアンリミでも使えるデッキが存在するの?しかも普通に漏れるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。