天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最高は13連勝でした。
  • そんなあなたに秘術ウィッチ。基本的に顔面を攻め続ければ勝てる
  • 土ウィッチ強いし使ってて楽しい
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    そんな土勝てるかぁ~?
    奇術士ナーフでポコポコ砕かれてまともに殴りもバーンも出来んぞ
    まず7ターン目にはドロシーかサハイスラくるとして巻きかえせれるか?
    出来てたらこんだけサハイスラドロシーにヘイト向けられてないよなぁ

    1. 匿名 より:

      それな
      今の土は序盤の盤面取れないから無理だわ

      1. 匿名 より:

        顔面殴り続けるデッキで盤面取ってちゃアカンやろ

  2. 匿名 より:

    明らかに土は弱くなったよね
    普通に勝ち越せてる

  3. 匿名 より:

    使ってて楽しい(笑)
    単細胞やな

  4. 匿名 より:

    これはアグロなのか?

  5. 匿名 より:

    個人的に白銀剣のピン刺しが謎
    奇術師3積みだし、土残らなくないか
    この構築だと術式に変換できるのは1枚程度だろうし、それならディザスターウィッチのが使えると思うのだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。