天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 運だけでjcg優勝しました
  • やっぱりtizinしか勝たねぇ(おめでとうございます)
  • tizinさんうぉぉぉぉぉぉぉ\( ‘ω’)/ウオアアアアアア!!!
JCG JCG ▼tizin選手 エルフ シャドウバース tizinデッキ ▼ウィッチ シャドウバース tizinデッキ














  1. 匿名 より:

    象さんとドロシーね
    ほんとシャドバ

  2. 匿名 より:

    結局Nエルフとドロシーか

    1. 匿名 より:

      ニュートラルじゃないじゃん

  3. 匿名 より:

    ランクマのドロシーとか下手くそが勝率落としてるだけで
    確実にもっと勝てるデッキだよなぁ

    1. 匿名 より:

      それな

    2. 匿名 より:

      構築プレイングで差が出て全体で平均ならクッソ良いデッキなんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    TOG三糞 エリン、エルフクイーン、ジャングル消せ
    ナーフじゃなくて消えろ。不快なんだよ

  5. 匿名 より:

    糞エルフウィッチゲー
    ドラゴンとか結局遅いしまだ優しいほう

    こいつらはどうにもならん詐欺デッキ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      とっととその2つを次環境から出てこなくなるくらいナーフするべき
      じゃないと引退者が増えるだけ

    2. 匿名 より:

      そんなこと言うとドラジ認定されるぞ

  6. 匿名 より:

    rageに出てた人か
    エルフが微妙にテンプレと違うな
    ドラゴンきつそうに見えるけど

  7. 匿名 より:

    ドロシー周りナーフしないとか
    ナーフ関係で初めて憤ったわ。

  8. 匿名 より:

    ドロシーはスタン落ちだからただのエーテル渋りだと思う
    エルフは絶望的なナーフが必要

    ジャングル、エリン、対空、茨、インキン
    こいつらはエンハ廃止、コスト+1にするべき

    1. 匿名 より:

      エルフも白狼落ちたらジャングル象なくなるから、エーテル渋りの様子見なんじゃないかね

  9. 匿名 より:

    白狼像酷いよなぁ
    回復も得意なクラスだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。