天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 16連勝&グランドマスター到達したんでレシピのせます!
  • 話は変わりますがシャドバではN寄りの昆布?使ってます(最大5連勝)
  • ニュートラルヴァンプ、結構勝てるじゃねぇか…
ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    もうローテは完全にNコントロール環境になっとるな

  2. 匿名 より:

    ゴブリンエンペラーの採用理由がわからないエアプなんで誰か教えてくれ

    1. 匿名 より:

      俺もわからん 普通にカイザでいいだろと思う

    2. 匿名 より:

      手札枯らさずにヘクトルの効果発動させるためじゃない

  3. 匿名 より:

    何このつまらないニュートラルデッキは?

  4. 匿名 より:

    クロノジェネシスのパックなのに活躍してるのはNカード
    ワンドリ環境かよ

  5. 匿名 より:

    なんじゃこりゃ
    ドラゴンでいいじゃん

  6. 匿名 より:

    さっきロイヤルからもサハイスラ飛んできたしN軸バース再開したんか?

    1. 匿名 より:

      Nデッキが増えたらNデッキで対処するって考える人も多いんだろうね
      前もバハムートが飛び交う環境なってたけど
      今はもっと酷い事なってそう

    2. 匿名 より:

      野獣が破壊体制あるのとスタッツ高すぎるからイスラでぶっ飛ばすしかないんだよ
      下手に堕天とか積んでもドロシーで腐るし

  7. 匿名 より:

    最高の餌
    もっと増えて

  8. 名無し より:

    イージスでメタるか

  9. 匿名 より:

    絶対弱い

  10. 匿名 より:

    nウィッチでも勝てました
    n同士は除去を引けるかって感じの戦い

  11. 匿名 より:

    ドローには困らないから安定感はありそう

  12. 匿名 より:

    これ強いのか?

  13. 匿名 より:

    ヘクトルキャットサハイスラゼウスで削って倉木って感じか
    リーサルは入りやすそうだし意外と考えられてる感じはするけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。