天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 因みに似た構成で昨日20連勝しました
  • やっぱりヴァンプは復讐に限る
  • 復讐ヴァンパイアのパワー高すぎ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    もっと面白い復讐効果があるなら使いたいんだけどなぁ
    本当やってる事が大してアグロと変わらんから飽きたわ

    1. 匿名 より:

      舞踏無ければジャガーノート入れれるし超越や疾走無ければ復讐でバフかかる低コストの高スタッツ並べるデッキに作れるのにいろんなクソカードがデッキ縛ってる
      挙句そんなクソカードをナーフしないからNや昏き、ナーフ前提の壊れ設定を使って初の環境トップ作らせるしヴァンプが可哀想だわ、ある意味ロイヤルとビショに並ぶクラス特性が活かされてないクラス

      1. 匿名 より:

        ジャガーノートw舞踏とか関係なく採用されねえよ

      2. 匿名 より:

        ジャガーノート使いたいからナーフしろは草

    2. 匿名 より:

      魔神の剣ヴァンプは作った?

    3. 匿名 より:

      それは単にお前がコピペデッカーなだけだろ
      真の復讐ヴを使いたいならまずソウルディーラーを本尊として3積みしろ
      そこから調整していけ。そうすれば圧巻のミッドレンジデッキに辿り着く
      それが真の復讐ヴだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。