天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今日16連勝したミッドレンジロイヤルです。
  • やっぱりミッドレンジロイヤルなんだよなぁ
  • でも実際アンリミ環境にミッドロはぶっ刺さるので良きです
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    マーズ逆境ってそんな便利なのかなぁ
    マーズホワパラはアグロ相手に便利だけど

  2. 匿名 より:

    6コストにアルビダ入れて顔詰めても強いし
    乙姫アーサー型もバフしやすくて楽しいし
    メリッサで超越とアグロ止める型にしても強い
    どれにしても勝率良いからアンリミのミッドロは結局好みだな

  3. 匿名 より:

    円卓マーズホワパラみたいに、円卓から出せて進化時展開能力ある指揮官が出てくれたら
    ローテでも円卓マーズの使い道が増えるんだけどなぁ

  4. 匿名 より:

    ローテでネガるロイヤル使いは、ロイヤル使いたいならアンリミ行け。アグロだらけ骸だらけだから守護軍団とモモ擁するロイヤルの天下だぞ。さすがにドロシーだけはきついが

  5. 匿名 より:

    円卓2枚の割にマーズも2枚だしよくわからん構築だな

    1. 匿名 より:

      マーズ3枚だと円卓からマーズ2人出てくる確率高くなるから2枚なのかも

  6. 匿名 より:

    ミッドロ同士で当たって、お互いマーズホワパラ進化できた後の
    「この後どうなるの」って感覚が好き
    マーズ処理最優先で火遁使ってる

  7. 匿名 より:

    エンハンス ルゥが何も持ってこないし、5コス以下の指揮官も多種入っててサーチ割れるしこれならルゥ抜いてもいいんじゃないか?

  8. 匿名 より:

    デッキ名 結局アルベールロイヤル にした方がいいんじゃね

  9. 匿名 より:

    アグロ相手にしか勝てなさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。