天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 復讐でアンリミMASTER帯14連勝
  • アンリミは復讐ヴ一択や
  • なんだよ、復讐ヴァンプかなり勝てるじゃねぇか
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    宝箱中に12000は凄いな
    ワイも荒稼ぎした方やが流石に10000の壁は破れんかったわ

  2. 匿名 より:

    ガチャガチャを楽しめや

  3. 匿名 より:

    ブラッドウルフが抜けた分1コス増やしてカオスシも抜くって感じが流行ってるの?

    1. 匿名 より:

      流行りっていうかWLDからある構築だけどなカオシ抜きは

  4. 匿名 より:

    復讐ヴァンプ使ってると思うのが、やっぱエメラダって強いなw

  5. 匿名 より:

    5T目に横展開して盤面強くするより、1T目から顔を殴り抜く準備したほうが結局強いんだよな…
    特に復讐軸は鋭利な一裂きとダークジェネラルがあるし

    1. 匿名 より:

      4T ベルフェ
      5T ダクジェネ→ディアボリ
      6T 一裂→ダクジェネ が出来ればすごく強い

    2. 匿名 より:

      そう回りさえすればね
      というかサーペイジウルフが強すぎるわ
      どう考えてもブラッドウルフより強い
      3/2/2疾走とくに体力2疾走の汎用性はヤバいよ
      バーン少ないロイヤルのジュリエットとは訳が違うんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。