天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • そんで今日使ったアグ狼エルフです。25連勝!
  • アグロ白狼おもろい
  • アグ狼ってまたすげーな
アグロ白狼エルフ アグロ白狼エルフ アグロ白狼エルフ






















  1. 匿名 より:

    よくこんなの思いついたな

  2. 匿名 より:

    これ先週くらいにユーチューバーのダヤンって人が作ったやつか?
    アグロ白狼でアグ狼って略してたな
    それパクったのかな?どっちが先か分らんけど

  3. エッグトマト より:

    闇の帝王が最初に開発したんだぞ!
    帝王のパクリ!
    帝王以外金目的で貼ったやつ今すぐ消せよ

  4. 匿名 より:

    確かにエルフのアグロってコントロールみたいな動きのパターンもあったし、すげえの産み出したな

  5. 匿名 より:

    アグロ白狼はダヤンさんの配信でとっくに知ってたけどな 今更だよ

    1. 匿名 より:

      あれはここまで完成されてなかったし多少はね?

  6. 匿名 より:

    だから調べナーフしとけって
    先行4tに撃てる体力バフなんて存在して良いわけねえだろ、アリスで何を学んだんだ

    1. 匿名 より:

      それな
      スタン落ちなかったら無条件で先4tに撃てるバフ持ってるロイヤルが環境取ってた

    2. 匿名 より:

      キュベレーは先3体力バフできるので最強カードだった…?

  7. 匿名 より:

    ドロシーにクソきつそうな感じするけどどうなんだろ

    1. 匿名 より:

      ドロシーはアグロが弱点だからカモだろ

  8. 匿名 より:

    おみくじ感強い環境であるところにこんなもんが出てきたんじゃたまったもんじゃねーよ
    少なくとも今日明日はわんさか沸くだろうしまた厄介なことになったな

  9. 匿名 より:

    アグロ白狼っていう案は昔からあったけど、レーネやらアリアやら入れる発想は思いつかないわ

  10. 匿名 より:

    たまご爆弾してあげるよ。

    1. 匿名 より:

      リーフマンです 頑張ります

  11. 匿名 より:

    アグロ??

    1. 匿名 より:

      アグロってか早めのミッドレンジなんだよな・・・
      まあ最初から顔殴る意識強いってのが今のアグロなんだろうね。

  12. 匿名 より:

    レーネ活かすも何もアグロには普通に採用されてたでさしょうよ、しあんげいはアグロ使ったこと無い人なのか? もしくは過剰な馴れ合いで気持ち悪い

  13. 匿名 より:

    すごいけど初見殺しボーナス入ってそう
    デッキ公開されたらあんま勝てなくなるやつだわ

  14. 匿名 より:

    結局はローテもクソの塊

  15. 匿名 より:

    これアリアを森の哲学者に変えたほうがつよそう

    1. 匿名 より:

      象をゼロコスにした時エンハアレア象で10点出せるぞ

  16. 匿名 より:

    配信見てたけど圧倒的な強さで勝ってたわけじゃなくて
    相手がリーサル手段持ってないとかあと一歩の差でギリギリ勝ってる試合が多かった
    多分コピペデッカーがこのデッキ弱い弱い大合唱すると思うぞ

  17. 匿名 より:

    このデッキ使いこなすのクソむずいからな
    イナゴには無理だわ

  18. 匿名 より:

    ありさちゃんほんとえっどいな
    かわいいなぁ舐めたいなぁ
    エリカとかいうブス

  19. 匿名 より:

    使ってみたけど完成度がすごい高いなこれ
    いろいろ噛み合ってる

  20. 匿名 より:

    久しぶりに見かけなかった感じのレシピだ
    アリア3枚あるから回してみるかな

  21. 匿名 より:

    やばい、、このデッキは……イナゴが溢れます!!!
    回してみてヤバさが分かった(お前もイナゴじゃんとか言うな)

  22. 匿名 より:

    ミッドレンジエルフじゃあかんのか?
    アグロなのに8、10コスってなんかモヤモヤするわ

    1. 匿名 より:

      普通はおかしいと思うから試さないけど作って使って見たらヤバかったってやつよ
      アグロ白狼とかアグロ超越並みのパワーワードだし

  23. 匿名 より:

    いなごのコピーデッカー大増殖しているのかな?
    やたらとこれに当たる。

  24. 匿名 より:

    純粋にこの環境で25連勝は凄いわ

  25. 匿名 より:

    マトモが出す前からアグ狼使ってる奴いたのか
    もう初見殺し出来なくなってドンマイだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。