天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リアニメイトマンモス骸ネクロで16連勝した
  • リアニメイト骸ネクロが楽しすぎて他のデッキが使えないぜ
  • 骸は骸だけに寄せると弱いからサブプランとして葬送ゼウスするのが丸い
リアニメイト骸ネクロ リアニメイト骸ネクロ リアニメイト骸ネクロ






















  1. 匿名 より:

    もうマンモスも下痢も仕様変更してくれ
    マンモスは元のコストが7以上じゃなく、出されたフォロワーのコストで計算して
    下痢はターン数でリアニメイトにして
    ぶっ壊れムーブできるプランが豊富すぎて上振れデッキとか呼べんわ

    1. 匿名 より:

      骸でアミュレット壊せるから関係ないな

  2. 匿名 より:

    流石に欲張りすぎだろ
    右手光ってないと使えないわ

  3. 匿名 より:

    ほんと骸なんとかしてほしいわ
    2T よろめく
    3Tのスカルリング 骸とか つまらん

  4. 匿名 より:

    骸いるだけでアンリミやる気なくなる

  5. 匿名 より:

    死ねよ こいつツイ垢荒らすわ

  6. 匿名 より:

    なんだこの上振れクソゲー….

  7. 匿名 より:

    超越より嫌い

    1. 匿名 より:

      超越のほうが嫌い

    2. 匿名 より:

      俺も超越のほうが嫌い

  8. 匿名 より:

    まぁ昔バカにしてきた奴にいま殴られてると考えれば妥当だな
    って考えないと骸戦は辛い

  9. 匿名 より:

    しかしあの骸が環境トップクラスに躍り出るとは昔は露程も思わなかったよな
    この先カードが増える毎に手に負えなくなるし、そろそろ制限するべきだわ

    1. 匿名 より:

      トップクラス(勝率5割以下)

  10. 匿名 より:

    今ネクロはこれしかいないな

  11. 匿名 より:

    とりあえずスカルリングとかいうインチキカードをどうにかしてくれ

  12. 匿名 より:

    このデッキ上振れとか言ってる奴、
    プレイング下手くそです宣言してるだけだからな?笑
    相手と手札に相談しながら、実現可能かつ相手に有効なコンボ決めるデッキだから。
    これだけミニコンボ多くてドロソも多いと、かなり安定して勝てる
    それができないやつは「ああ、3ターン骸したら勝って出来なきゃ負けるのか」
    て思っちゃうんだろうな

    まあこんなデッキに安定されちゃたまったもんじゃねえからナーフしてほしいが

    1. 匿名 より:

      フェイスドラに有効なコンボが結局3T目骸しかないやん

      1. 匿名 より:

        象躯すればどっちかは残るし
        相手もアイナヒッポ以外は小粒しかいないから幽霊と骨使って盤面意識すればおk

        3t骸は階段スカ骸、もしくはケリド握ってる場合除いては
        相手が低コス必殺を持っていないデッキで、普通に考えれば2回殴れる、ていう場面以外では望ましい手ではない
        特に1コス2コス攻めてこなかったロイヤルに対して骸置こうなんてありえない

        …なんで俺は骸使いを増やしてるんだ…?

  13. 匿名 より:

    クソゲーしててホント使うヤツもゴミ 全力で煽って時間使って殺してるわ

  14. 匿名 より:

    アンリミだとNヴの方が害悪だけどな

  15. 匿名 より:

    5t目がターニングポイント。2-4t目の骸の動き糞弱いからその段階で骸使いのライフ瀕死にして舞踏でフィニッシュてるわ! 上振れ前提だがな。5t目来てしまうなら骸かゼウス殺せるカード抱えてた方がいい。

  16. 匿名 より:

    骸ごみスケリンごみとかならまだわかるが、使用者ごみはよくわからん

  17. 匿名 より:

    アンリミは躯ばっか当たるからな
    しかもスカリンとかのおかげで骸さえ引けばこっちの盤面処理とかクソ食らえ状態なのがな
    これこそ制限すればもっと多様なデッキが増えるだろうに

  18. 匿名 より:

    先行ユリウス出されただけで勝手にタヒぬクラスやんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。