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この記事のポイント…
- 体力は30でも良かったんじゃねーかな
- 体力20でも常に遅延系デッキが勝率関係なくクッソ嫌われてるのに30にしてたらサービス終了してただろうな
- ライフ30のシャドバは間違いなくダルいだけのクソゲー
123名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 08:25:21.271ID:c3Oh6PbbH.net
体力は30でも良かったんじゃねーかな
体力は30でも良かったんじゃねーかな
125名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 08:30:57.517ID:FdSGJ5d70.net
>>123
30のほうが細かくステータス調整できるから絶対いいで
2コストは2/2よりも2/3か3/2のほうが深みが出る
>>123
30のほうが細かくステータス調整できるから絶対いいで
2コストは2/2よりも2/3か3/2のほうが深みが出る
130名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 08:50:21.872ID:Z+tqT/Qd0.net
体力30とかロイヤル誰使うんだよ
体力30とかロイヤル誰使うんだよ
136名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 09:16:40.316ID:qswV/61n0.net
体力20でも常に遅延系デッキが勝率関係なくクッソ嫌われてるのに30にしてたらサービス終了してただろうな
まあ体力30のが1試合は面白いとは思うけどダルすぎるわ
体力20でも常に遅延系デッキが勝率関係なくクッソ嫌われてるのに30にしてたらサービス終了してただろうな
まあ体力30のが1試合は面白いとは思うけどダルすぎるわ
299名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 12:49:14.287ID:ymQ2/oUu0.net
リーダーの体力を新弾ごとに1ずつ上げていけ
これなら多少のインフレにも対応できるぞ
デフレパック出して新弾のカードが使われないのはつまらんしな
リーダーの体力を新弾ごとに1ずつ上げていけ
これなら多少のインフレにも対応できるぞ
デフレパック出して新弾のカードが使われないのはつまらんしな
304名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 12:52:19.511ID:ciphSVX50.net
体力20だからアグロは先行ゲー
コントロはパワカの蓋カードばかり
ライフ30にしろ
体力20だからアグロは先行ゲー
コントロはパワカの蓋カードばかり
ライフ30にしろ
309名無しさん@シャドウバース速報2018/02/20(火) 12:57:55.173ID:MxO9EKqo0.net
ライフ30のシャドバは間違いなくダルいだけのクソゲー
じっくり遊ぶ楽しさは無い
ライフ30のシャドバは間違いなくダルいだけのクソゲー
じっくり遊ぶ楽しさは無い
シャドバ体力25とか30にしろとかいうガイジおるけどそんなことしたら完全にアグロが死んでコントロールや超越、OTKのデッキが強くなるだけなんだよなぁ
まぁアグロガイジ嫌いな僕にはそうして欲しいけど。
増やすならデッキの枚数も増やして欲しいね。デッキアウトとかあると思うし
— 。(@r_xvy)Sat Feb 17 04:11:20 +0000 2018
シャドバはとりあえずリーダーの体力上げるだけでも環境良くなる気はするんだけどなあ
— 八尋(@yahiro_R)Tue Feb 13 04:45:40 +0000 2018
シャドバはとりあえず手札からいきなり5点以上出すカードなくすとこからやと思うわ
それか体力せめて25にすべき
— ヤンデレ少年 ナルオ(@naruo_naseba)Mon Feb 12 05:42:30 +0000 2018
シャドバの体力19点にしろ!💢
— ポリポリ@私はシャドウバースを引退します!(@egg_tomato1)Sun Feb 18 04:06:55 +0000 2018
シャドバは体力30に、進化権3個もしくは4個に、そして両者とも先攻にしましょう!(迷案)
— 実習のため2/21まで低浮上 かぶネズミ 刃ネズミ愛護団体(@rn_j7bf)Sun Feb 11 13:59:02 +0000 2018
てかシャドバはライフを増やしてせめて25に(΄◉◞౪◟◉`)
— いなほ@基本は暇人かも?(@kazu070116)Sat Feb 17 03:54:05 +0000 2018
遊戯もシャドバもライバルズも初期ライフ増やせばいいのに
— コンシード(@concede_dqr)Sat Feb 17 03:09:10 +0000 2018
シャドバのヘルスは20なのね
— 暁@kazoo(@Ozuka_d)Mon Feb 19 06:40:06 +0000 2018
シャドウバースは体力20って少なくない
— おちば(@otiba0909)Sun Feb 18 09:30:01 +0000 2018
シャドウバースとっととリーダー体力30にしろよ
— HayateEleven(マスカット味)(@HayateEleven)Tue Feb 13 23:01:17 +0000 2018
互いのライフが25になって後攻にコインを追加したシャドウバースを見てみたい
— 海月(@Sparrow_vs)Thu Feb 15 21:24:03 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519059636/
体力30にする代わりに
毎ターン2枚までドローできるとか
お互いがクソを投げ合いやすくなるなら別にいいよ
初期の体力20+毎ターン上限が1ずつ上がって(ドラゴン以外基準で)10T目に上限30になるようにしよう
管理人外人説
20以上は20も含まれるんだよなぁ
お前みたいなのをアスペって言うんやで
こう言うコメント見ると自分はアスペじゃないんだって安心するわ
含まれてたところで言いたい事変わんねえだろww
体力増えたり、ドロー枚数増やしたり、開始時のPP変更したり
ランダムで他リーダーのカードが入るとか、色んな対戦モード追加して
オーバーウォッチのウィークリーのアーケードモードみたいに
毎週のように変わった対戦を遊べるモード作ってくれ
アーケードモードの報酬もあって息抜きに最高だった
回復がうざいのにライフ30もいらんわ
無理無理
時々沸いてくるコイン信者もそうだけどそんな簡単にゲームのルール変更できるわけないだろうに
遊戯王ですらルール変更後にカードの買取騒ぎ起こして失速したんだぞ
失速したのはアレがクソルールなだけで他のTCGみたく遊戯もフィールドや先攻ドローみたいな細かいルール変更は定期的にしてるけどな
体力がいくらあっても竜爪アスタロトには関係ないんだよなぁ
なお。
せいぜい25だろ
でもOTKの難易度上げてくれれば20で問題ない
とりあえず 2コス引けない=終わり の状況さえなんとかしてくれ
初手を増やすのと初期ライフは変えなくてもいいからライフ上限を上げてほしい
そうすれば回復カードの価値もあがる
初期ライフのときに出すのは無駄に感じるヒーリングエンジェルだけど2コスト取るためとかに出さなきゃいけないとかで
そんなんしたらエルフクイーン最強だぞ、上限をどれぐらいにするかによるが
この効果を感じるだけなら25くらいで十分
いや体力じゃなくてフィニッシャーいじれよ
無謀バハイスラやらゾウさんやら触れられざる光輝(笑)とかやってる間は何しても無駄だから
ここらへんそのままでクソアグロ弱くしてもクソのままだしな
ギガキマとか何点あろうが関係ないし
反撃手段ないから試合延びるほどパワーカードの投げ合いになる
試合時間も長くなる
運営もユーザーも大半の人間が頭プリン体だよな
30とか間違いなく削り切れんやろ。デッキアウト勝ち戦法が真面目に見えるレベルにだるくなるわ
ビショップだけ上限30にして差別化しよう
そりゃ体力20でデザインされてきたからな
今から体力だけ30にしてバランス取れるわきゃない
見直すべきは、守護回復のバリューと、高コスト帯の打点(特に疾走やバーン)よ
ライフ20なので大型が数回殴る、もしくは小型の群れを1,2ターン除去できないとゲームが終わる
→なので簡単に殴れないよう単体除去、AOEが充実する
→結果除去の暇のない疾走ばかりになる
なのですべての元凶と言えなくもない
イージスや象は20点前提のステータスやからこっから変えたら大変なことなるで
体力に対して火力が高すぎてデッキの上から15枚までしか使わないからピン刺しやメタカードが引けなくてカードゲームらしいことが出来てない
全盛期冥府は運命のおかげでピン差しのカードも引けるプレイングや構築力が求められる神デッキ!エルフこそが至高!
無謀超越リノ相手には体力20点以下はプレミだからね
体力増やしてもお前らが糞って言うカードがより糞になるだけだぞ
ヴならそれなりにデメリットもあるから体力上限突破するカード作っても許されると思う
体力30?wwwwwwwwざぁんねぇぇんwwwwwwはい異形wwwwwwwwwはかいこうせんドーーンwwwwww
・・・流石にないな、うん
体力は20のままでいいけどカードプールを体力20用のものにしてほしい
体力増やすなら少なくともドラジとエルフの過剰回復を削除して
後攻を21〜22にするくらいならわかるけどいきなり「せめて25に」とか言い出すのがヤバい
全員の要望通したら今以上にやばいゲームが出来上がりそう
体力30にしたらそれこそ超越さん暴れそう
改善案出しても問題ありまくりなシャドバ
20点スタートでいいから上限上げようよ
間とって25で
21以上はヌルすぎだろ。いつ終わるんだよこれってゲームが沢山生まれる。
特定のカードにしか効果を発揮しないOTK対策罠カードは欲しいけども。
そもそも20であることを前提にスペック決まってるんだから、〜の攻撃が高すぎる、とかなら解るがプレイヤーのライフ変えろは無いだろ
俺はアグロの一番クソなところは疾走の打点あげるために使われる進化だと思ってる。
ただただつまらん使い方だしな
疾走は進化で疾走消滅して突進で良いと思うわ