天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ16連勝 ロイヤル強いな(´>ω∂`)
  • 宝箱回収めんどくさいからアグロロイヤル使ってるけどアグロイさいっきょ
  • アンリミのアグロロイヤルです! アンリミはヴァンプ多いんでメリッサが結構ささるw 進化して置いてたら次のターンそのまま顔面いけたりします。
アグロロイヤル マスター連勝デッキ アグロロイヤル マスター連勝デッキ アグロロイヤル マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    ゴブリン1枚入れるなら円卓2にしたくなる

  2. 匿名 より:

    アグロにジェノ3は微妙な気も

  3. 匿名 より:

    骸で終わりだろ

    1. 匿名 より:

      骸ってアグロに大体不利つけられてるぞ

      1. 匿名 より:

        このデッキ先行3T骸の解答なくね?

        1. 匿名 より:

          そもそも3T骸が成功するより
          骸が出るのが遅れてアグロにそのままやられる確率の方が高いから
          上振れしないとアグロにきつい

  4. 匿名 より:

    宝箱もない今、こんなデッキで勝ち数にこだわる意味… 楽しい人もいるんかな

    1. 匿名 より:

      きっちり捌ききって勝てば楽しいに決まってるだろ
      しかも2コスと3コスで選択肢も多いからプレイングもある

  5. 匿名 より:

    勝率高い上に一試合短いとか使わん理由無いもんな
    もうゲーム自体がアグロ推奨のシステムだもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。