天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションでアーサーミッドロイヤル16連勝しました。
  • アーサーロイヤルたのしぃー!
  • ミッドレンジロイヤルが一番使ってて楽しいわ
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    先陣抜く事でルーから槍使いかルミナスかアルベールって
    後半でも活用しやすい指揮官出るようにしてるのか

  2. 匿名 より:

    やっぱこういうミッドロじゃドロシー厳しいよな
    早い段階で展開された後の逆転要素が何も無いし
    槍使いより旋風刃の方が仕事すると思って槍使い抜いたわ

  3. 匿名 より:

    はいはい、16連勝ね。雑魚だから挙げなくていいよ
    ドロシー使ってれば10連勝1敗10連勝って出来るから単に運良く16まで登り詰めてスクショ取るとか虚しすぎ
    だから雑魚って言われるんだよ、16連勝を当然のように出して語るなら勝率で語れ

    1. 匿名 より:

      一億狙えそうな戦績してんな。素直にすごい

    2. 匿名 より:

      ドロシー使ってんのに10連勝で止められちゃったの?w

      1. 匿名 より:

        連勝なんてただの上振れで運ゲー
        勝率なら構築も大事になってくるって意味だぞ
        16連勝した後に5連敗したらしょうがないやん

    3. 匿名 より:

      運よくいけるのは10連勝程度で15連勝ぐらいになると
      有利デッキが環境にそれなりにあると言って良いと思うんだがな
      この画像は嘘臭いと思ってるけども

      1. 匿名 より:

        久しぶりにドロシー飽きたしロイヤル回してみるか
        あ、前回の連勝途中から重ねてやっちゃった
        まぁ、多少はね(スクショポチー)
        感がある。運よくドロシーにぶんまわられなかったんだなってしか思わない

        1. 匿名 より:

          ロイヤル回すならアンリミの方が絶対楽しいとだけは言っとく
          ローテのミッドロも勝てるには勝てるが
          マーズホワパラ&乙姫アーサーのバフ型ミッドロか
          メリッサ入りミッドロでアンリミ回す方が有利デッキの数が段違いに多い

    4. 匿名 より:

      勝率書いたところでそれが本当かも分からんでしょ

  4. 匿名 より:

    メイジーとか複数処理できるフォロワー無しだと
    大してぶん回ってないドロシーすらキツいと思うんだけど

  5. 匿名 より:

    ドロシーみたいなTier1デッキなら勝てて普通じゃね?それより下のTier2か3のロイヤルが連勝してるからまとめられてんのに

    1. 匿名 より:

      まるで表彰式やな

  6. 匿名 より:

    よわそう

  7. 匿名 より:

    この画像あげてる人2つしかツイートしてないし
    なんか嘘臭いようにも思えるわ
    実際に配信でミッドロで15連勝ぐらい行ってる人もいたけど
    こういうドロシー対策何も考えてないようなデッキとは大違いだったし

  8. 匿名 より:

    ローテのミッドロも勝てるらしいが、ここまでドローソースを積むんだったら
    援護射撃か旋風刃あたりの途中からまくれるカードか
    耐久型のコンロにしてバハで一掃するような構築じゃないと
    ドロシーどころかネクロの横展開にすらキツいんでないか
    純真とかで引っ張ってきたカードに逆転要素が何も見えない

  9. 匿名 より:

    ほらロイヤル強い

  10. 匿名 より:

    モモまで3枚積んでるし、徹底的にEP節約しつつ
    クイブレとかトランプとかアーサーから出てきたフォロワーとか
    ファングで少しずつ顔削りながら、意地でもエンハアルベールで倒しきってんだろうな
    10点削るだけでいいから凌ぎ切れるタイプなら強いだろうけど
    ドロシーとかNエルフには相当不利つく構築に見える

  11. 匿名 より:

    ロイヤルという餌が増えて嬉しいなぁ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルに関しては餌を増やすためにこういうギリギリな構築載せてんのかもなって思ってるわ

  12. 匿名 より:

    立ち回りもしっかりしてるんだとは思うんだが
    17戦目でぶんまわりドロシー1回だけってすげえ運だな

    1. 匿名 より:

      立ち回りでどうこうなる構築かでもこれ
      指揮官サーチ絞ってるとはいえ序盤弱すぎでしょ

  13. 匿名 より:

    ロイヤル強い自慢したいならアルベール抜いた編成で勝ってみろよ
    結局アルベールで10点パンチが強いだけじゃねぇか
    ロイヤル強いではなくアルベール強いだろ、ロイヤルは弱いわ

    1. 匿名 より:

      じゃあドラゴンさんも巫女早く抜いて

    2. 匿名 より:

      でもアルベールはロイヤルのカードじゃん

    3. 匿名 より:

      ロイヤル強い自慢で、じゃあアルベ抜けとかこいつガイジ過ぎだろ
      アルベが強いからロイヤル使ってんじゃん
      しかもアルベはちゃんとロイヤルカードだし

    4. 匿名 より:

      援護射撃でピンしか差してないけど勝ってるで
      まぁ弱い方とは思ってるけどな

    5. 匿名 より:

      ロイジついにネガきれなくなってきてアルベ抜いてホラロイヤル弱いワロタァ!w
      そのうちルミナス抜いたらホラ弱い 1コス抜いたらホラ弱いとかいいはじめそうっっっっwバーカしね!w

  14. 匿名 より:

    ワイの脳死フェイス潜伏ロイジの方が良さそう

  15. 匿名 より:

    アンリミの乙姫の方が楽しいぞ

  16. 匿名 より:

    正直このタイプのミッドロやるならラプンツェル必須だと思うけどな

  17. 匿名 より:

    クソよわそう
    ローテロイジは潜伏orNのどっちかに寄せてアグロするくらいしか生きる道ないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。