天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • かつてないほど連勝した
  • 復讐ヴ作ってみたけど、一戦はやくて助かる(
  • やっぱ復讐ヴァンプなんだよなぁ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    俺も似たようなデッキでやってたけどそんな勝てなかったんだが
    純真ベルフェ引けなかった時点でジリ貧負けが続いてやめちゃった
    今の環境なら勝てるんだろうか

    1. 匿名 より:

      勝てねえぞ
      ドロシーにガン不利だし
      まだナーフ前の方が勝てた

      1. 匿名 より:

        やっぱそうだよな
        さっきも2連戦ドロシーにひき殺されてきたわ・・・
        俺も花澤香菜でランクマ暴れてーわ

  2. 匿名 より:

    ローテでやるよりアンリミでやる方が楽に連勝できそう

  3. 匿名 より:

    真面目に神環境じゃない?
    コピーデッカー達は困ってるだろうけどww

  4. 匿名 より:

    これのインプランサー入りとやったけど久しぶりにヴっぽいデッキと当たって楽しかった

  5. 匿名 より:

    魔海アジ杏里に糸蜘蛛突破されつつ12点入れられて負けた…しかも2回も。

  6. 匿名 より:

    21回連続ベルフェ引けたんですね
    すごいですね
    シャドウバースうまいですね

  7. 匿名 より:

    運いお奴うらやましいわ
    どうやったらそんなに運営に愛されるの?

  8. 匿名 より:

    俺と40枚すべて同じ構築でビビった

  9. 匿名 より:

    ベルフェ使ってるとnのフクロウがいて良い理由が分からん。
    みんな文句言ってないんか?ワンドリ糞環境だったから感覚狂ったのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。