天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ帯、ミドロで18連勝しました
  • ミッドロで盛れる楽な環境
  • ミッドレンジロイヤル、マジで強いのでオススメです
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    今は乙姫アーサー型のミッドロが強いから
    この構築はミラーにもアグロにも強そうだな

    1. 匿名 より:

      よく考えたらミラーだと
      メリッサはランサー出されて終わりだった
      乙姫とアーサーのどちらかに槍使い出したら後がキツそうだな

  2. 匿名 より:

    今のアンリミはマジでどのタイプのロイヤルでも勝てるな

  3. 匿名 より:

    アンリミのメリッサをミッドロに積むと
    アグロと超越とOTKの全部止められる神フォロワーになる
    モモは骸対策とアグロの攻撃1のフォロワー2体取るために使えるのも環境に合ってる

  4. 匿名 より:

    このデッキって歴戦ランサー以外そのままローテで使えるよね?

    1. 匿名 より:

      使えるが弱いぞ。アグロが多いアンリミだと最強説あるが、アグロが弱い傾向のローテはコントロールが多いからきついきつい。
      ドロシーも流行ってて逆風だわ

  5. 匿名 より:

    ドロシー少ないアンリミの方がローテまんまの構築でも勝てるわ
    更に強いアグロでドロシーと超越を止める側にも回れるし
    アグロが多いからコンロも勝てるし、ロイヤルは確実にアンリミの方が快適

  6. 匿名 より:

    いまロイヤル強いな
    特に散々言われてたメリッサが環境に刺さってる

    1. 匿名 より:

      アンリミでは前々から活躍してたね
      今はまた戦績変わってるけど、メリッサのおかげでシャドログでも
      超越に対してコンロが先攻勝率50%超えてた時期があった

  7. 匿名 より:

    はいロイヤル強い
    メリッサもアーサーも比較対象がおかしいだけでコスト以上の性能しているんだから弱いわけが無い

  8. 匿名 より:

    どうせ宝箱模索勢のリタイア連打で成り上がった連勝だろう。とっとと終わらせたい環境においてちょっと遅延されたらアグロはリタイアするわ

    1. 匿名 より:

      ほんとロイジってすぐネガるな

      1. 匿名 より:

        こんなコメントでネガってるって言われるのか…
        ネガロイジ嫌いも相当なもんだな

    2. 匿名 より:

      そもそもアンリミ始まってからミッドロの苦手デッキが環境に少ない

  9. 匿名 より:

    アンリミだと歴戦がいるからアーサー型も強そうだな

  10. 匿名 より:

    最近ロイヤル上げしてる奴とロイヤルネガしてる奴のどっちがロイジなのか分からなくなってきた

    1. 匿名 より:

      賢いロイジならアンリミで好きなロイヤルデッキ使って遊んでるか
      ローテでアグロ使ってドロシーとドラゴン狩ってるから
      ポジってるのがロイジじゃないの
      まあネガったままシャドバ触ってないような奴もいるだろうけど

    2. 匿名 より:

      マトモなロイジはこんなサイトに残ってないんだよなぁ…
      ポジとかネガとかしょうもない話してるサイト見てるより、その時間でランクマ回してる方がマシでしょ

    3. 匿名 より:

      ロイヤル上げはイキってるロイジ、ロイヤル叩きもネガロイジ、
      他クラス下げももれなくロイジ、ナーフしろって言う奴は全員ロイジって言う人が住み着いてるからなここ

      1. 匿名 より:

        的確すぎて草

      2. 匿名 より:

        前に暴れてたコピペガイジだろうな

  11. 匿名 より:

    やっぱアンリミなら爺さん婆さんよな

  12. 匿名 より:

    18連は運がいいのもあるっしょ
    メリッサいても超越やドロシーはコスト通り投げれないときつい

    1. 匿名 より:

      モモ2枚で王メタれてるし運はいい方やろな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。