天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • よくあるランプドラゴンもとい無謀ドラゴンですが20連勝を達成しましたので、参考までにレシピを。
  • 無謀ドラゴンが結局強いと思う
  • みんな、1周回って いまは無謀が強いって気づき始めてるな
無謀ドラゴン 無謀ドラゴン 無謀ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    盤面吹き飛ばしながらOTKも狙えるとか
    相手の盤面全部消滅させるエンハライブラよりも
    やってる事がくだらないと思うんだけど
    これすら放置って凄いよなぁ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンが強い分にはナーフ不要、ってことでしょ。

      1. 匿名 より:

        TOGの頃はヘクターとゼルが暴れていたけど2ヶ月後のナーフでは
        ネクロだけ環境1位にそのまま残り続けた
        SFLでフェイロと原初は1ヶ月でどちらもナーフ
        今回のCGではドロシーと無謀のどちらもナーフなし
        無謀はつまらないからナーフはされて欲しいけど
        ドラゴンが強い状態でナーフが不要と判断されたの今回のCGが初だと思うよ

  2. 匿名 より:

    早く無謀ナーフしろ

    1. 匿名 より:

      お前らちょっとでも強い動き見たらすぐナーフしろ言うよな
      そんなに平坦なゲームを望むなら両者飛車角落ちの将棋でもやってろよ

      1. 匿名 より:

        相手の盤面ぶっ壊して一瞬で体力半分持ってくデッキが適正とは思えないんですが

        1. 匿名 より:

          そんな無謀ドラゴンが無敵最強で不適切なら今月中にナーフされていただろうよ
          ナーフされないってことは言うほど勝てるデッキではない、やられた時の印象で語られているだけってことだ

      2. 匿名 より:

        ドラジイライラやんwww
        もうシャドバやめて真面目に働けwww頭はドラジ人生はビギナーですらない雑魚がよwww

        1. 匿名 より:

          お前の方がよほどイラついてるように見えるね

  3. 匿名 より:

    盤面無視してリアルで相手の顔面殴ってるデッキ

    1. 匿名 より:

      盤面無視してたら無謀置いて疾走する前に体力削り切られるけどな

      1. 匿名 より:

        ヘタクソか。

        1. 匿名 より:

          はいエアプ

  4. 匿名 より:

    ドロソもPP加速もあるから
    アミュ対策積んでも3枚詰まれるとどうしようもないんだよな
    デカブツスタッツも出て来るし

  5. 匿名 より:

    こんなしょうもないデッキの連勝見せられてもなぁ

    回復、ブースト、AOEにデカブツ疾走まで完備したドラゴンさんは敵なしですわぁ
    殿堂入りでお願いします。

  6. 匿名 より:

    堕天積むデッキ減ったらそら強いよ
    野獣なんかも増えてきているとはいえメインの仮想敵はドロシーだからな
    ワイがジンジャー使ってた時、ドロシー以外に勝ち越せてもその日のMP増減ほぼ無しとかザラにあったで

  7. 匿名 より:

    現環境これで大型連勝できんのは凄まじい運がある人だけ

    1. 匿名 より:

      そり

  8. 匿名 より:

    使ってて無謀デッキは無謀を引けないor割られると本当に勝ち筋薄くてきつい
    勝ちたいならミッドレンジに斧使い積むだけで勝てるぞ
    とはいえ現状ドロシーがトップメタでこっちへのメタ積むスペースがないんだけどな

  9. 匿名 より:

    無謀が勝てるのはドロシーが暴れているせい
    そんなに無謀が憎いならアグロエルフ使えって話

  10. 匿名 より:

    全く同じ構築で草

  11. 匿名 より:

    割とテンプレデッキやけど20連勝とか凄くね?
    ワイ20超えたことないわ

  12. 匿名 より:

    ドラゴンの連勝デッキに対して毎度下らないだとかしょうもないだとか言いに来る奴いるよね
    親でも殺されたんか?

    1. 匿名 より:

      大半の人から見たらくだらないってのが素直な感想って事なんだろう

    2. 匿名 より:

      これに関しては実際にしょうもないデッキだから仕方ない。

    3. 匿名 より:

      ドラゴンメインで使い続けている側からしてもくだらない
      ゼルや原初の時といい良い迷惑だから産廃レベルのナーフをしてほしかったよ

    4. 匿名 より:

      それだけ嫌われてるってことだ。
      自覚しろ、ドラゴンキッズ

  13. 匿名 より:

    ドロシーよりよっぽどきらい
    しねカスデッキ

  14. 匿名 より:

    一強じゃなくてデッキがある程度分散してるからこそタチが悪いんだよな
    対策は可能だけどそれやるとデッキパワーが落ちて他に勝てなくなる

  15. 匿名 より:

    無謀を処理できるカードを入れるのももちろん大事なんだけど、無謀処理したあとの魔界アジイスラとか魔界アジゼウスを返せる札を用意しとかないとこのデッキには安定して勝てんのよね…
    そうなってくるともうアグロで轢き殺すか同じドラゴンを引っ張り出してくるしかないわけで…
    やっぱドラゴンってクソだわ(脳死)

  16. 匿名 より:

    無謀ドラもドロシーもいるから
    早いうちに倒しきれるデッキじゃないと使う意味無いのよね

  17. 匿名 より:

    無謀に渓谷も積んでる不届き者、絶対許さんww

  18. 匿名 より:

    よくもまぁこんなデッキ回せるな
    同じドラゴン使いだけど俺の場合メインの大型1種類以外小型のサポートパーツにしないと事故るわ、PPブーストも3種類入れてるのに全く引けないし
    こんな事故の塊で20連勝とかそうとうな運の持ち主だぞ

  19. 匿名 より:

    このデッキで20連勝とか言われても、良かったなおめでとう以外のコメント思い付かんわ

    1. 匿名 より:

      いうほど事故率は高くないぞ
      無謀ガンメタされたらきついぐらい

  20. 匿名 より:

    こんな事故るか事故らないかの運ゲーデッキで20連勝は豪運

  21. 匿名 より:

    ドラゴンの嫌われ具合がよく分かるコメントですね…はぁ…
    一部の心無いドラジがアレルギーとかマウントとってなきゃここまで嫌われてなかったろ

  22. 匿名 より:

    でも実際嫌ってるのなんて極一部なんだよな

  23. 匿名 より:

    今日も人参に延々と疾走連打で顔面ボコボコにされてきましたわ
    ちゃんと対策に堕天積んでて1枚目は処理出来たんだけど即座に2枚目出されたんじゃどうしようもないですわ~
    モル・セラフの対策?オデン積めばいいじゃん?ていう言葉久しぶりに思い出した

  24. 匿名 より:

    無謀を使うなというなら無謀以外に勝率がいいデッキを出せという話
    無謀も峡谷もNレジェもなしで組んだドラゴンデッキは糞雑魚だった
    そら皆無謀使うわって話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。