天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝ストップ潜伏アグロロイヤルです。アグロ使うなら真面目にロイヤルがオススメ。
  • アグロロイヤルとかいうランクマッチでは最強のデッキ
  • 潜伏アグロロイヤル、ドロシーウィッチ余裕で楽しい
アグロロイヤル アグロロイヤル アグロロイヤル





















  1. 匿名 より:

    エフェメラ入れてる型とか久々に見たなぁ
    N多いけどメイジーも抜いてるのか

  2. 匿名 より:

    もう今はアグロ増えてもドロシー減ってくれる気がしないわ

  3. 匿名 より:

    Nエルフ増えてるけど
    結局はドロシーとドラゴンの方が圧倒的に多いから勝てるな

  4. 匿名 より:

    アグロならまずドラゴンには9割勝てるしドロシーも互角

    1. 匿名 より:

      ドラゴンとか普通に無理じゃね?
      原初でボコられるんだが・・・ランプは知らんけど

  5. 匿名 より:

    2コスバフ要員なしとかマジかと思ったらローテだった

  6. 匿名 より:

    ヘクトルエリンサハイスラエリンしてすまん
    Nウィッチのほうが安定するけど回復と守護で対アグロはNエルフがとびぬけてるな
    双撃で潜伏も掘り起こせるのもでかい

  7. 匿名 より:

    ドロシードラゴンだけじゃなく今エルフも多いからよくここまで連勝できたな

    1. 匿名 より:

      逆にそいつらがカモだから勝てるんだろ

    2. 匿名 より:

      Nエルフの何倍もドロシードラゴンがいるからな

  8. 匿名 より:

    これで勝てるなら苦労せんのや・・・
    Nヴァンプの方がアグロは勝てる気がする

    1. 匿名 より:

      Nヴじゃドロシーに勝ちきれん

  9. 匿名 より:

    5コス11枚も入れるんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。