天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝,10連勝,11連勝 ヴァンパイア最強!
  • 復讐ヴァンプ使い始めたらレートもりもり増えたし復讐ヴァンプは強い
  • 復讐ヴに完全有利とれるデッキ存在しないあいつらぱないムリ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    復讐ヴァンプは苦手デッキ結構あるのがなぁ

    1. 匿名 より:

      例えば???

  2. 匿名 より:

    ディアボのありがたみを感じる

  3. 匿名 より:

    糸蜘蛛が強すぎる

  4. 匿名 より:

    うわ、MP1600でドヤスクショとか恥ずかしwww
    何連勝しようとグラマスなれないデッキに価値はないんやで

    1. 匿名 より:

      本人のツイート見ような結構盛ってるぞ
      恥ずかしい〜www

    2. 匿名 より:

      この人MP1600からMP7600まで行ってるよ(途中で別デッキ使ってたかもしんないけど)
      あと、MP5000あたりを超えると対戦相手がグラマス、またはグラマスになりたい人が多いからさしてグラマス帯と変わんないよ。

  5. 匿名 より:

    アグロヴァンプと復讐ヴァンプやとやっぱ復讐なんかな

  6. 匿名 より:

    ディーラーが無い時点で…。

  7. 匿名 より:

    こういうデッキと何度も当たったけど全部養分にできたわ
    復讐をベルフェだけに頼ってる時点で弱い

    1. 匿名 より:

      ゆうて 変わりにディーラーは論外だし ブラッドムーンは盤面広げられないからな

  8. 匿名 より:

    今更ながらライダースキン欲しい

  9. 匿名 より:

    マジのマジに復讐要素0すぎて草も生えない
    もはや復讐ヴァンプとは?という禅問答でもしてるのかというレベル

    1. 匿名 より:

      復讐ヴ=カオスシップとか思ってんなら無知はお前だぞ

  10. 匿名 より:

    復讐ヴァンプさんアンリミでイキっててもださい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。