天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • hasuさんの分析力いつ見てもすごいし、深い
  • hasu神は今環境で運要素を少なくして勝とうとしたってことなのけ?
  • ただhasu先生のレベルですらひとつのミスで命取りになるネメシスはやはり繊細なクラスだなぁーと
























  1. 匿名 より:

    せっかくの考察力をクソゲーに使ってしまった男

  2. 匿名 より:

    内容すごいしっかりしてて面白いんだけど文章がいかにも「頭いい高校生」って感じでかわいく感じてしまう

  3. 匿名 より:

    信者でもなんでもないけどブログ見たら頭良さそう(小並)
    やってる事はガイジのゲームなのに・・・

  4. 匿名 より:

    初日なら良い読みだったんだけどねえ
    まあでも土へのガード低いから結局きつそうね
    しかし長丁場でこのデッキ使い切るのはいやーきついっす

  5. 匿名 より:

    ドロシーケアするにしても、シャドウリーパー入りネクロとか
    潜伏フォロワー入りロイヤルとかと当たる可能性考えると
    ネメシスは怖い選択だと思うんだよなぁ
    コントロール秘術もそれほどアグロ耐性はないし

  6. 匿名 より:

    まさんってなんでイベント出なくなったの?

  7. 匿名 より:

    素直に誉めるのって難しいんだな

  8. 匿名 より:

    違うゲーム行った方が活躍できそう・・・

  9. 匿名 より:

    hasu君はちゃんと考えて組んでるけど相手の読み間違えとかそういうのまで考えて組んでるからダメなんだよな
    読みより回りが重要なゲームじゃそういう考えは足を引っ張るだけ
    運+プレイングがいるネメシスを何故持ってきたかも謎

    1. 匿名 より:

      自分視点で完結して相手視点の思考はあんまりしてないよね
      考察はしっかりしててほんと頭良い

  10. 匿名 より:

    もっと違う実力ゲーやったほうが活躍できるだろうに
    サイゲもhs君の為に本気だして調整してあげて
    飽きられて別ゲーいったら勿体ない
    UIもイラストも最高のゲームなのに
    カードデザイン、調整する人が足を引っ張りまくってる

  11. 匿名 より:

    これ結局どれぐらい勝てたのか?

  12. 匿名 より:

    hasuとか運営の接待で先行理想ムーブで勝ったただの八百長でしよ
    マンモス超越はすごいと思ったけどそこに目をつけた運営が推すために接待しただけ
    まぁhasu本人には関係ないんだろうけど

    1. 匿名 より:

      八百長云々は知らんが、マンモスドロシーで異常なまでに持て囃されたから調子に乗ってる感じはするな
      まぁ高校生らしくて良いが

  13. 匿名 より:

    hasuの考察力は素直に凄いと思う
    しかしどれだけ構築練ってプレイング研究しようが
    結局、、、、ウン(チ)ゲーなんですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。