天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ15連勝骸ネクロ 16連勝プレミで逃して悔しい
  • 出した骸の王3枚 出されたカムラ5枚 リーサル時のデッキ残り枚数4枚 あぶねwww
  • 骸の王ネクロ楽しい
骸の王ネクロ マスター連勝デッキ 骸の王ネクロ マスター連勝デッキ 骸の王ネクロ マスター連勝デッキ













  1. 匿名 より:

    これぐらい連勝できても「骸は弱いから」とか言ってる馬鹿いるんだよな

    1. 匿名 より:

      まあ実際使ってみればわかるけど対して強くない事が…
      君の右手はピッカピカかもしれないけど

      1. 匿名 より:

        構築かプレイングが下手なだけやぞ
        ドロソを大量に積んでるから事故るなんて滅多にない

        1. 匿名 より:

          20連勝出来ない雑魚でごめんなさい

        2. 匿名 より:

          あとアグヴァンとアグエルとネメシスに先行取られた時の立ち回り教えて欲しいです…

  2. 匿名 より:

    下手したら今一番ヘイト溜まってるの骸デッキかもね
    回ればデッキの相性差関係なく理不尽押し付けられるから分からなくもないが
    骸愛好家のワイとしては複雑だわ

  3. 匿名 より:

    右手ピッカピカなだけやろ

  4. 匿名 より:

    骸で15連は羨ましい右手持ってるわ
    来ないときにはとことん骸もなんも来ない

    1. 匿名 より:

      骸来なかったらゼウスかタイラント投げればいいやん
      骸出せなくても相手のライフを0にできれば勝ちだよ

  5. 匿名 より:

    とうとうカムラはナーフされないままスタン落ちかね
    地獄だな

  6. 匿名 より:

    はい!ナーフw

  7. 名無し より:

    スカルリングは制限でいいよ

  8. 匿名 より:

    宝箱で崩れまくってる今の環境での連勝コードとか意味ある?

  9. 匿名 より:

    ドロソ重視のアグネクにフィニッシャー兼デッキ回転役として骸入れてる感じやね
    一概に骸と言っても色々型があって面白い
    まあ骸使わない人の目には上振れで3ターンにおいてどやってるだけのデッキに映るんだろうがね

    1. 匿名 より:

      マンモスもケリドウェンも入れてない骸は初めて見たよ。流石に驚いた

      ゼウス入れてない前からある骸使ってるけどマンモス3枚入れて冥河で骸使い回すのをしてる。これにより骸先に出してマンモス出す機会無くとも後にマンモス置いといて冥河プラス何かと何かで4コストほどでまた骸置けてマンモスも起動できるよ。3枚マンモスを活かして毒リンゴも完備してます

      1. 匿名 より:

        なるほど 再展開しまくって相手のリソース枯らしに行くのね
        ただタイラントとかアイシャで大打点ルート狙いたい派としては
        冥河のネクロマンス6はそれだけで一つの勝ち筋と交換だからなあ

        自分は結局王以外にも勝ち筋ないと落ち着かない不束者です…
        本物の王使いの方、頑張って!

        1. 匿名 より:

          ありがとうございます!
          いえいえ、王を無理させすぎないのも良いと思いますよ?
          再展開しまくることによる絶望感は計り知れないと思ってるからね、察しの通りデスタイラントもアイシャも冥河と合わないので入れてないです。代わりに安定しないけども。

  10. 匿名 より:

    骸の王のクソゲーっぷりはヤバい
    先行3ターン骸とかほぼ対処できないし、そこから2発殴られるだけでゲーム終了とか
    相手してて1番面白くないデッキ
    昔はリソース消費しまくって背水の陣で戦ってたから許されてたけど、今はリソースを簡単に回収できる上、相性の良いカードが増えすぎて王降臨の難易度が低くなり過ぎ

  11. 匿名 より:

    骸とかドロシーとか特定カードに依存しすぎるカードって使ってる方もなんかイライラするよな
    ブン回った時の爽快感より全然回らない時のストレスの方がでかい

    1. 匿名 より:

      回らないときに初めてプレイングで差が出るんだぞ…?
      王をブン回りで気持ちよくなるだけのデッキと認識してると、使うのは難しいよね

  12. 匿名 より:

    ローテ骸って何のゲームやってんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。