天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 卍雲水卍選手のデッキ、禁忌だけじゃなくてステラまで入ってんのかよ!?異次元すぎるでしょ
  • からあげさん二日間負けなしなのか凄いな
  • からあげさんのドラゴンなんでファイナルまで生き残れたのか全く理解不能なんだけど
▼卍雲水卍選手 ウィッチ RAGE西日本 ファイナリストデッキ
▼ネクロ RAGE西日本 ファイナリストデッキ
▼からあげさん選手 ドラゴン RAGE西日本 ファイナリストデッキ

▼ウィッチ RAGE西日本 ファイナリストデッキ



















  1. 匿名 より:

    首を落とすっ!

  2. 匿名 より:

    無謀もドロシーも無し
    コピーデッカー真っ青やな

  3. 匿名 より:

    明日からランクマで秘術復活間違いなしやな
    そうなると野獣も使用率落ちるやろなー

  4. 匿名 より:

    どっちも土でドロシー見てもう片方が無謀ドラをメタりつつ全般に強い構成かな?

  5. 匿名 より:

    結局ドロシーより秘術の方が安定するな

  6. 匿名 より:

    ステラはわからんけど禁忌はアグロでクソツヨ。後攻3ターンでおくと大抵無視されるから、次ターンに進化顔面6点がしやすい

  7. 匿名 より:

    シャドバの大会は色んなデッキ見れて面白いな

  8. 匿名 より:

    はいはい土土と思ったら、ステラ禁忌ガン積みと奇術士ピン⁉︎
    脳死ドロシーランクマするの止めます

  9. 匿名 より:

    ドロシー最強ドロシーを持ち込まないのはプレミとRAGE予選始まる前に散々煽っていた人たち
    今頃どうしてるのかなw

    1. 匿名 より:

      コメ欄でも「ドロシーはブン回りが止まらんだけで率で見るとそこまで高くない」って言ってる人いたしな
      結局ドロシー強いナーフ連呼してたのは脳死コピーデッカーだった

  10. 匿名 より:

    関東はコピーまみれで関西は独自寄りってのが割と面白い

    1. 匿名 より:

      遊戯王の大会もこんな感じだったなあ…

  11. 匿名 より:

    大召喚はガチ

  12. 匿名 より:

    なんで最近ここのコメントもアンチ多いん?

  13. 匿名 より:

    大召喚ってそんな強いんかねえ
    まあアグロには強そうだけど

  14. 匿名 より:

    連鎖する雷入ってないのね
    オズでカウンターして勝つパターンなのかな

    bo5も楽しみではあるが、その時って新弾の情報でもちきりなんだよね
    モチベが大変だ

  15. 匿名 より:

    ガイジ専用ゲームで顔出しとかかわいそう

    1. 匿名 より:

      と、顔すら出せないブサイクが申しております

    2. 匿名 より:

      どんな育ちしてたらこんなコメ書き込めるんだよ

  16. 匿名 より:

    無謀がメタられたら峡谷より弱いのが証明された良い例

    1. 匿名 より:

      あんなもんメタられたら即死する雑魚デッキだって最初から分かってたろ

  17. 匿名 より:

    無謀ドラのコピーデッカー共は堕天と斧使いで悲鳴上げて
    東で無謀でひたすらクソゲーを繰り返した無謀を西の雑魚がコピーして対策してを繰り返してそこからひょっこり現れたのが無法メタ峡谷使い

    メタ回ってんじゃん

  18. 匿名 より:

    ドロシー持っていかないのはプレミとか息巻いてた奴ダサすぎ

  19. 匿名 より:

    だから奇術師ナーフ程度で土弱くならんって言ってたのに
    コピーデッカーみんな気付かないのワロタ

    1. 匿名 より:

      たまたまドラドロシーの大会環境に刺さっただけだろ
      ランクマでは茨が怖くて奇術師抜いてるクセに
      なにイキってんだこの土ガイジは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。