天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2-2でドロップしました。 ミスしたら負けるデッキでミスしたので修行不足でした。
  • ネメシスは動き始める前に共鳴計算などを全て済ませてから動くようにしていました。その結果計算ミスした時に止まれなかったのは作戦ミスでした。 ウィッチも自信作だったので悔しい限りです。後で反省文を書きます。
  • お疲れ様です、あとデッキ変化球すぎww
hasu rage使用デッキ hasu rage使用デッキ
















  1. 匿名 より:

    どっちも相性悪いデッキ多そうだな

  2. 匿名 より:

    シード枠だけ気軽にロイヤルネメシスヴァンプ持ってこれるのズルくね?

    1. 匿名 より:

      これな
      day2でデッキ変えられるようにするべき

    2. 匿名 より:

      関係なくね?
      Day1なんて試合数少ないしDay1から参加でも長いDay2意識でデッキ選ぶよ
      Day2抜けるのが一番大変なんだからDay1は当たり運と上振れで抜ければいい

  3.   より:

    さすがにどっちも変態デッキにしか見えんが
    これで調整中は勝ててたんだろうなぁ

  4. 匿名 より:

    Hasuさんの配信卓見てさすがにネメシスはないなと思う 
    しかもなんだあのウィッチ ただのネタにしか思えない

  5. 匿名 より:

    俺にはわからんが、hasuさんにだけ見えたビジョンがあったんだろうな
    特にネメシス持ってった理由がわからんから、解説文待ちます

  6. 匿名 より:

    さすがに今回は遊びすぎた感ある
    次回のRAGEでは勝ち上がってほしい

  7. 匿名 より:

    ネメシスはこれ潜伏フォロワーどうすんだろ

  8. 匿名 より:

    これが実力ゲーねえ

  9. 匿名 より:

    ウィッチの構築は俺が一生かかっても作れないな
    こんな面白いデッキで戦おうってんなら今後も応援したい

  10. 匿名 より:

    ウィッチみてもわけわからん

  11. 匿名 より:

    アグロ3枚抜きで叩かれたのが嫌になってこんなデッキになった説

    1. 匿名 より:

      これやろなぁ
      心無い奴のせいで ガチなデッキ使いたくなくなったんやろ

    2. 匿名 より:

      陰謀論囁く信者さんは前回の予選で使用したデッキ見てきて、ほらほら

  12. 匿名 より:

    ネメシスはまだ分かるがウィッチなんだこれww
    これで勝つ気だったのかよ

  13. 匿名 より:

    最後のミスティックは機構翼が仕込んだ意図してないミスティックだったから止まれなかったのかもな
    仕込んだ覚えがないからアナランズかエンシェントが来ると思ったかな
    自分も序盤で機構翼が仕込んだAF意識して覚えてないとログも流れてわからなくなることがある

  14. 匿名 より:

    ネメシスでday1から勝ち上がってhasuさんより勝っとる人もいたからネメシスは全然やれるよ
    コン土?はよくわからんけど

  15. 匿名 より:

    俺たち雑魚どもが喚くより説明待った方が良いだろ
    デッキ選択の理由からして気になるわ

  16. 匿名 より:

    幻影禁忌だ!
    ミッド土実はわりと強いよな。オズや望遠鏡を抜いた理由はよくわからないけど

    1. 匿名 より:

      望遠鏡使ってるけど、これいる?

  17. 匿名 より:

    まぁ説明したところでランクマには向いてないデッキだから別にどうでも良い

  18. 匿名 より:

    やっぱ製造術いれるよななあ
    Hasu君と同じだ

    1. 匿名 より:

      色々メタで入ってるのはわかるけどさ
      入れすぎて上振れ要素増えすぎ
      プレミも録に回してないやつがするようなミスだしhasu君どうしたんだ?

      1. 匿名 より:

        受験生(うろ覚え)なんだからそのへんは察してやれ

  19. 匿名 より:

    ネメシスはドロシーの立ち位置を見誤った感があるけどウィッチはガチやな
    何はともあれ解説に期待

    1. 匿名 より:

      土でドロシー、Nヴ、コンエルを殺ってネメシスでドラを殺る選択やろ。
      でもさすがにマナリアの知識と歯車はノイズだったと思うで。

  20. 匿名 より:

    こういう名前が売れた奴は負けようが話題になればいいんでしょ

  21. 匿名 より:

    なぁロイヤルの記事どこ行ったんだ?

    1. 匿名 より:

      君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  22. 匿名 より:

    ほら、負けたらただの雑魚でしょ
    前回のも所詮勝者の戯言
    今回は先攻取れなかったのかな

  23. 匿名 より:

    これ使ったけど全然弱いわ
    中途半端

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。