天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝までしました〜!
  • コンエル安定するよなー
  • ローテでコントロールエルフ組んでみたけどなかなか強い
コントロールエルフ コントロールエルフ コントロールエルフ





















  1. 匿名 より:

    やっぱり対策しないと無謀には勝てないな ランクマ時々無謀には当たるから俺は堕天2枚積んでる 今流行りのNエルフの野獣にも刺さる

  2. 匿名 より:

    1月中旬にテンプレが出来て、大会で実績残してるレシピだからドヤ顔でさらされても正直困る

  3. 匿名 より:

    今さら過ぎて何故記事にしたレベル。

  4. 匿名 より:

    ジャングルとかいう負の遺産のナーフまだ?

  5. 匿名 より:

    ドロカスとデュランダル以外はだいたい勝てるからな
    まあ2回に1回ドロカスと当たるんだが

  6. 匿名 より:

    フリマにミッションいったらエルフばっかでここ見たらやっぱり記事になったかて感じ

  7. 匿名 より:

    ネタがないのかも知れないけどマジで今更だしツイッタラーの皆さんも謎にドヤり過ぎてるしで意味がわかんない
    挙句プレイングに自信がある人は〜みたいな奴までいるし
    時間はそれなりにかかる変わりに適当に遅延して適当に象投げれば勝てるデッキにプレイングなんてない

    1. 匿名 より:

      その適当に遅延のとこで差が出るぞ
      他のデッキと違って低コス多いし、エンハ勢もいるから選択肢は多い
      対空射撃で何を戻すかだけでも結構人によって違うからな
      最近エルフ始めたけどなかなか考えること多いわ

  8. 匿名 より:

    俺のデッキと何にも変わらないな
    イナゴみたいに思われるのやだ

  9. 匿名 より:

    エルフクイーンで馬鹿みたいに回復するのだけは許せんしかもスタッツ普通に高すぎだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。