天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • てことで13連勝したデッキ紹介します。
  • 往年のミッドレンジネクロの恐怖を味わえ
  • ミッドレンジネクロ、構築が人によって様々だな
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    プレミヤムとノーマルが混ざってると見づらくてしゃーないで

    1. 匿名 より:

      確かに プレミア使いたいけどデッキ確認で見にくいからノーマルで統一してる

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      混ぜる奴は死ねばいいと思ってる

    3. 匿名 より:

      なんでパクりデッカスの為に見やすくしないといけないんだ?

      1. 匿名 より:

        こういうのって見せつけたくて公開してるんじゃないのか?

  2. 匿名 より:

    リーパーよく見るけどなんかあったん?うっとおしくてしゃーないわ

    1. 匿名 より:

      相手に鬱陶しく感じさせたなら構築として間違ってないな

    2. 匿名 より:

      ネクロのパワーが足りなすぎるのと、リング貴公子と相性が良い
      安定感は下がるけど、足りない打点を補うのには役立ってる

  3. 匿名 より:

    構築が人によって様々だな(どいつもこいつも8割以上同じ)

    1. 匿名 より:

      あとの2割で結構変わるんだがな
      俺からすれば今の大王は要らんし

    2. 匿名 より:

      2割も違えば十分過ぎるだろ

  4. 匿名 より:

    ミッドネクロは楽しいんだけどtogから使ってるネクジとしてはから飽きたからリアニメイト強化してほしいわ

  5. 匿名 より:

    こわーい^^

  6. 匿名 より:

    今日ルナちゃんとのマッチアップ多かったな
    構築が挙がったからか日曜でライトユーザーが多いからか分らんが
    久しぶりに宝箱イベも楽しくできたわ

  7. 匿名 より:

    冗談抜きで通報したわ
    震えて眠れ

  8. 匿名 より:

    今ならオディールと大王要らないかなと思ってリーパー入れて軽めにしたけど十分戦えてるわ
    淡い期待で入れてみた忌刃も進化でドロシーが上から取れなくなって困るから楽しい

  9. 匿名 より:

    応援する

  10. 匿名 より:

    リーパーそんな強いか?
    いっつも育成する前に速攻で処理されるんだが

  11. 匿名 より:

    ドロシー相手に勝てるのか ネクロは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。