天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月15日 15:00~16:00
  • メンテナンスを実施いたします
  • 天界への階段のバグ気づいた人すごいな
シャドウバース メンテナンス














  1. 匿名 より:

    ナーフ実施予定日に1時間のメンテじゃナーフなさそうね

  2. 匿名 より:

    ナーフの告知かと思った てかメンテ1時間だけってまさかバグの修正だけでナーフないとかじゃないよね

  3. 匿名 より:

    ナーフなけりゃ脳死ドロシーで回すだけだから助かる

  4. 匿名 より:

    これだけかよ
    オワバ

  5. 匿名 より:

    無謀は調整入るだろうな
    疾走付くのが7コス以下になって
    代わりに+2/+2&自壊無しになるわ

  6. 匿名 より:

    ナーフなしとか草

  7. 匿名 より:

    明らか前環境よりもバランス悪いから前回ナーフがあったなら今回もあるやろ

                  ・・・と信じたい

    1. 匿名 より:

      ダメみたいですね…

  8. 匿名 より:

    素材はよかったのに運営が無能で終わったゲーム。はやく畳め

    1. 匿名 より:

      じゃないと辞められないもんな

  9. 匿名 より:

    さすがにナーフあるだろ
    え?嘘だろ?

    1. 匿名 より:

      ・ナーフ有りだけどバグまみれでまともに遊べない
      ・ナーフ無しでまともな環境じゃない

      選べよ

  10. 匿名 より:

    ドロシーはいいからドラゴンを徹底的に追い詰めろ
    最低10枚はナーフしないと許さないからな
    勝率30%下回るまで徹底的に潰しにいけ

    1. 匿名 より:

      どっちも勝率0%になるようにしろ

  11. 匿名 より:

    いっつも前日に発表してるだろ
    いい加減学習しようや

    1. 匿名 より:

      シャドバに関係した人間プレイヤー含めて施設放り込みたくなるな

      日本が平和になりそう

    2. 匿名 より:

      日付だけ覚えてるニキはナーフあったときのメンテ時間を思い出して、どうぞ

    3. 匿名 より:

      前日のあれはナーフするカードの発表
      ただのナーフ告知ならもっと早めに告知場合もある
      この時点でエーテルの個数変更とバグ修復の告知だけならナーフないの可能性かなり大きい
      お前こそもっと日本語の勉強したら?

      1. 匿名 より:

        だから何?
        今までがこうだったから今回もそうとは限らんだろ?
        別にナーフがあろうがなかろうがどうでもええわ
        意味不明な煽りでイキってんじゃねえよネット弁慶君

  12. 匿名 より:

    確実にドロシーはナーフだわな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。