天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチで13連勝しました
  • アグロ秘術やっぱり安定して強い
  • レートで土ウィッチからゴブリン出てきたんだけどw
アグロ秘術 アグロ秘術 アグロ秘術






















  1. 匿名 より:

    なんであんな不細工なフォロワーを1コストのプライズにしちまったのか

    1. 匿名 より:

      早くタージみたいな可愛い絵違いカード出してほしいよな

  2. 匿名 より:

    アクティブ全然増えてねえな。まあこれやるならモンハンやるわな

  3. 匿名 より:

    よさそう構築

  4. 匿名 より:

    こんなクソゲー何十回も回したのか・・・お疲れ様

  5. 匿名 より:

    今日ドロシーより秘術多いと思ったら連勝構築挙がってたのか
    宝イベでフリマ民がランクマに来たせいか今日は色々なデッキに当たるから面白いわ

  6. 匿名 より:

    ドラジもドロジも1コスフォロワー絶対入れたくない民だからな
    ゴブリン出すだけでアドよ

  7. じぺ より:

    くうくうくう最強!変態!

  8. 匿名 より:

    ゴブリン採用派ってマリガンどうしとんのや
    元々1コスは印6枚あるしトップ弱体化が気になってなかなか採用する気にならんのだよな
    動けてたらコストが1余る場面ってそんなにないし初手とオズ前の手札調整以外で出しどころなさそう

  9. 匿名 より:

    ア ン イ ン ス ト ー ル 推 奨 ゲ ー ム

  10. 匿名 より:

    このゴブリン入りのリスト、先月の最速グラマスの人の秘術にも入ってたけど、間違いなく弱いでしょ
    先攻で3点削る意味しかない
    後攻なら一生出せない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。