天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション昆布で14連勝達成!!!最後は上振れドロシーだったwドラゴンとドロシーはガン回りしてなかったら結構勝てる。めっちゃ嬉しい(´∀`)
  • 今の今までずっっっとローテのコンヴ構築に悩んでたのにすっと悩みが消えたwwww 閃きって凄いよねほんっと
  • コントロールヴァンプ糞強い
コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ















  1. あはん より:

    めちゃめちゃ右手頼りやん

  2. 匿名 より:

    確かに昆布だな これも
    昆布と言えばベルフェ血月積んだ復讐軸しか考えてなかったから
    これは盲点だった
    倉木だけでほんとに削り切れるのか疑問だけど戦績見ると試してみる価値はあるのかな

    1. 匿名 より:

      今復讐軸にするメリット薄すぎるからな

  3. 匿名 より:

    ファントムキャット2、カラボス1ってのが意味わからん

    1. 匿名 より:

      ファントムキャットはドロソじゃない?スタッツも悪くないし出しただけで2ドローだしね
      ニュートラルも純心堕天バハいれるならワンチャンダメ入るかもしれんし

    2. 匿名 より:

      キャットは6/5/5 カードを2枚引く のカードとして使ってるんだろうけどそれカラボスじゃダメなんってなるわな

      1. 匿名 より:

        カラボスだしたらバハだせないだるぉ?

    3. 匿名 より:

      ワイも復讐ヴにもカラボスピン差ししてるから理解出来る
      最速で出したりダブったら弱いけどグダった時のリソース勝負で強いから調整してく内にこうなったんだろう

    4. 匿名 より:

      ファントムキャットは普通にドロソでカラボスは単純にPP10で出すドロソじゃね?一応毎ターンダメージも入るし
      粘り強く戦うのが昆布って感じだし

  4. 匿名 より:

    ワイは復讐ヴに昆布の要素入れたら結構勝ててる
    仮面3枚入れたら安定した気がする

  5. 匿名 より:

    裁きセクシー黙示サタンが使えずアザゼル倉木も出来ない昆布なんて認めない

    1. 匿名 より:

      ディアボ忘れんなよ

  6. 匿名 より:

    まあバーンダメージ見込めなくてもキャットはクソ強いしそりゃ積むだろうよ

  7. 匿名 より:

    N昆布じゃないのすごいな

  8. 匿名 より:

    これ強いのか?
    全然動かすビジョンが見えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。