天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝アグロエルフ
  • アグロエルフ後攻でもドロジに勝てるんだよなあ。
  • アグロエルフほぼ完全にロイヤルのお株奪ってて笑う
アグロエルフ マスター連勝デッキ アグロエルフ マスター連勝デッキ アグロエルフ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    キュベレー入らないのか

  2. 匿名 より:

    アグロやテンポで勝てないからBBに魂売ったんだが・・・
    うまい奴は勝てるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    アグロ強いよ、ただネクロとビショップには絶望的に弱い感じがする、けど今そんな当たらないしね
    自分のはレーネ入ってないけどレーネ強いんかな?

  4. 匿名 より:

    すまんけどこのデッキさっきドロシーで轢き殺したとこなんだわ・・・
    エルフはもうよっぽど運と構築力ない限りN軸しか勝てる気せんわ

  5. 匿名 より:

    俺とほとんど同じ構築使ってる人居るとは思わなかった
    フェルパーなしでレーネ3にしてるけどフェルパー1枚差してみるか

  6. 匿名 より:

    このタイプに先攻とられてそのままやられちゃうとわりとイラくる
    どいつもこいつも4T調べしやがってよーもー

  7. 匿名 より:

    ネクロに勝ち目無さすぎる気がするなぁ
    うまい人はどうやって勝ってるんだろう

    1. 匿名 より:

      ネクロの半分くらいは序盤軽視して序盤強い2/2/2減らしてるゴミリストだから
      その間に畳み掛けてアグロエルフが有利
      逆にちゃんと序盤考えてるネクロには分が悪いが、グラマスランクマ見ても半々
      結論:相手による

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。