天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1600万DL突破記念として、勝利報酬キャンペーンを開催いたします。 ■開催期間:2月9日 11:00 ~ 2月19日 18:59
  • 1600万DL突破記念として、特別ログインボーナスを開催いたします。 詳細は公式サイトをご覧ください。 ■開催期間:2月9日 05:00 ~ 2月19日 04:59
  • めちゃカワじゃん 久しぶりやるわ























  1. 匿名 より:

    似たようなイベントばっか

    1. 匿名 より:

      殺す

  2. 匿名 より:

    ルナちゃん可愛いなぁ

  3. 匿名 より:

    過去最高の報酬だが過去最低のモチベなので・・・
    悩みどころね

  4. 匿名 より:

    まーた流用絵使いまわしイベ
    手抜きもたいがいにしろや

  5. 匿名 より:

    TOG、WLDとかいうクソパックはもういらん

  6. 匿名 より:

    神撃のルナの絵か。ヴァンピィといいルナといい天使すぎてつらい。ドロジとドラジを見たくないからモンハンしていたけどランクマ潜らざるをえないわ。

    1. 匿名 より:

      全部ガイジクラスだから全部にガイジつけろ

  7. 匿名 より:

    なかなか勝てないから自分には関係ないイベントだわ
    勝てなくても宝箱抽選されたらよかったのに

  8. 匿名 より:

    モチベが下がってたから助かる

  9. 匿名 より:

    オワコン

  10. 匿名 より:

    800DLの頃からもう誰もやってないと言われ続けて今や2倍か
    今更誰がこのゲーム始めてるんだろうか
    圧倒的な一人勝ちだな…はぁ 管理人もドラライ速報投げ捨ててるし

    1. 匿名 より:

      一人勝ちも何も賞金1億の宝くじアプリなんてこれしかないが

    2. 匿名 より:

      運要素が強いほどライトゲーマーが集められるからね
      逆に運要素が弱いほどコアゲーマーしか居なくなる=結果過疎
      FPSってジャンルがコアゲーマー向けでそこまでライト層に浸透しなかったのが、PUBGっていう運要素多めのFPSが登場した途端爆発的に流行ったのもこれが理由

  11. 匿名 より:

    最近アグロ増えてるから嫌な予感しかしない
    効率重視でドロシーとアグロイが激増しそうで怖いわ

  12. 匿名 より:

    やっぱルナカスが一番なんだよなぁ・・・

  13. 匿名 より:

    スリーブ全部これにする

  14. 匿名 より:

    さすが1番人気のルナちゃん

  15. 匿名 より:

    ええやん

  16. 匿名 より:

    バラマキなんてどうでもいいからバランスどうにかしろって人が殆だろ

  17. 匿名 より:

    ログボのパック1日で全部配れやボケ

  18. 匿名 より:

    この糞環境でやんなきゃいけないのか・・・

    1. 匿名 より:

      ルナちゃんの笑顔のために心を無にしてランクマやるんやで ^^

      1. 匿名 より:

        なお使うデッキはウィッチ、ドラゴンの模様

  19. 匿名 より:

    ドロシーなんとかしてからやって欲しいわ
    それか、フリマでもオーケーにするか。
    ローテのランクマなんかやる気せんわ。

    1. 匿名 より:

      ほんとフリマでいいよな。
      ただでさえMPが惜しいのかちっまちま長考するイナゴドロドラジ多くてうんざりで
      その癖負け確からのリタイヤだけは爆速とかストレス貯まるわ。

      1. 匿名 より:

        意図的な遅延ならともかく、長考すること自体は適正だし、むしろ考えれば考えるほど勝率が上がるわけだし当たり前のことだろう
        むしろイナゴなのにちゃんと考えてるんだって褒めてあげたいぐらいだ
        そして考えないでポンポンとプレイする奴は勝てないから一生宝箱でないよ笑

    2. 匿名 より:

      アンリミでも宝箱は出るぞ。
      アンリミの方がゲームが高速だから、効率重視の人はアンリミいきそう。

      1. 匿名 より:

        アンリミでフェイスロイヤルが大正義っぽいな

  20. 匿名 より:

    宝箱目当てのドロシーだらけになるのは目に見えてるわ
    ドロシー使ってるやつ全員アカウント停止されねえかな
    勝率いいデッキに集まるイナゴにはうんざりやわ

    1. 匿名 より:

      勝って初めて得るモノがあるイベントなんだから勝率を意識するのは当然やろ
      お前さんが文句言う相手はプレイヤーでは無く、そういうイベントにした運営だと思うぞ?

    2. 匿名 より:

      逆に考えろ
      別の事しながらドロシー使って適当にぽちぽち脳死してるだけで宝箱手に入るんだぞ
      結局今の環境で勝とうとしたらどのデッキもクソゲーになるんだよな

    3. 匿名 より:

      むしろドロシーだけになるというならギガキマドロシーや灼熱ドラゴン等のメタデッキでかなりの勝率をだせると思うんだが
      倉木環境ならともかく、自分が勝てない理由を今環境のtier1のせいにするなよ

      1. 匿名 より:

        勝てないんじゃないんだよな
        あたるデッキ大体イナゴドロシーばっかで飽きてくるんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          その「飽きる」というものが理解できないわ
          同じアーキタイプといえども全く同じ盤面、同じハンドになることは100試合してもまずないわけだから、常に新しい要素はある。
          ドロシーとこの2週間で500試合しましたみたいなら話は別かもしれんが、それならお前はランカーだろうし。
          同じ場面になることはないのだから、考えてプレイしてるなら飽きることはないんだよ
          脳死で回してるから飽きるんだよ
          将棋で居飛車ばかりで飽きたとか、囲碁で中国流ばかりで飽きたとかはないだろ?
          もっと考えろ、脳死で回すな
          まぁ実際は負けてるから飽きるんだろうけどな笑

      2. 匿名 より:

        ドロシーメタるよりドロシー使ったほうがいいと思いますよ(笑)

    4. 匿名 より:

      イナゴやるのが嫌だったとしてもこの環境で勝つためにはドロシー使うしかなくなってる。あんなデッキメタるのなんか無駄やでほんま

      1. 匿名 より:

        ほんまそれ、それで多様性がなくなって人が離れていくんやな

      2. 匿名 より:

        いやメタれるだろ
        灼熱・ドレイク入りドラにめっちゃ当たって結構負けたぞ

  21. 匿名 より:

    運ゲースペブビュンビュンバースの中ルナちゃんの笑顔の為だけにネクロで頑張るよ…

  22. 匿名 より:

    1DLごとにイベントしろ

  23. 匿名 より:

    せめてナーフ後にやれや・・・

    1. 匿名 より:

      復帰勢がドロシー環境にあきれてさらにヘイトためる未来しか見えない、
      本当に緊急調整した方がいい

      1. 匿名 より:

        キマイラとゲイザーの体力2にすれば大体解決しそう。

  24. 匿名 より:

    相変わらずやることワンパターンで脳が足りねえな

  25. 匿名 より:

    アクティブくっそ下がっててやばいから毎月宝箱wwwwwwwwwwwwww
    もう常時にしろよ

  26. 匿名 より:

    さすがにルナちゃんは確実に出るように設定されてるよな…?
    40箱開けて出なかったらアンインストールものやぞ…

  27. 匿名 より:

    あールナちゃん可愛い…
    胃を痛めながら頑張るか…

  28. 匿名 より:

    ルナちゃんすこってネクロ使う人ほど宝箱から遠ざかるという罠
    悲しいなぁ

  29. 匿名 より:

    ノーマルの知恵の光、マジミサ、精神統一入れたドロシーが増えた
    宝箱目当てに急いでコピペしたな、これは

  30. 匿名 より:

    全環境なら箱のストレスは溜まらんが
    現環境はドロシーだらけでストレスがマッハ

  31. 匿名 より:

    いつからDL数が1600万に到達したと錯覚していた?

  32. 匿名 より:

    ルナちゃん当たったらランクマ止めよう
    頼むから明日の5箱で出てくれよ〜

  33. 匿名 より:

    ルナちゃんだけ確保しないとな。
    そしたらこのドロジ環境からおさらばだ。

  34. 匿名 より:

    ジンジャースリーブ配るんだよあのクソ女がスキンになりやがってやっぱドロシーってクソだわ

    1. 匿名 より:

      お前はどっちのふとももも愛する寛容さが足りない。あの二人のふとももは大変けしからんぞ。カード性能が糞でもふとももの価値を貶めるのはいただけないな。

  35. 匿名 より:

    夕方にはローテとアンリミそれぞれで宝箱5個ずつ出る不具合が報告されてるんやろなぁ
    なんか確信めいたもんがあるわ

  36. 匿名 より:

    ローテがドロシーだらけで嫌ならアンリミ行けばいいだけだろ
    ドロシーもメタれば勝てるのにそういう努力もしたくないんだな

  37. 匿名 より:

    勝ったら確定で宝箱出るようにしてくれ

    宝箱出る確率低すぎるねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。