天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マグロヘッドロイヤルの御言葉とプリキスを1枚入れ替えた構築で15連勝
  • アグロロイヤル強い?!(驚異)
  • Nアグロロイヤルほんと多いんだけど流行ってんの?
アグロロイヤル アグロロイヤル アグロロイヤル






















  1. 匿名 より:

    WLDのカードはアグロ強化に貢献しすぎだな

  2. 匿名 より:

    アグロデッキが増えてドロシーが減ったら
    コントロール系のデッキも増えて
    環境がもうちょい遅くなる気もするが
    その前に2月15日の調整来るか

  3. 匿名 より:

    Nアグロは後攻でも強いな

  4. 匿名 より:

    バハだのドロシーだのアルベールだのがいなくなるってだけで来期のローテが楽しみすぎる

    1. 匿名 より:

      別に来期になろうが
      この記事で紹介されてるようなアグロは消えないと思うぞ
      アルベールの代わりにニンジャマスターでも打点足りるし

    2. 匿名 より:

      円卓で突破するだけだぞ

  5. 匿名 より:

    TOG壊れ勢が出てきてクソゲーするだけなんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    結局ガイジのように顔面を殴るしか無いのがなんとも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。