天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝達成したデッキです!全体除去を多めに積んでるので展開形のデッキに対しては安定して勝てる。是非お試しあれ
  • ドラゴンの全体除去には灼熱の嵐というのがあってだな
  • ランプドラゴンたのC
ランプドラゴン ランプドラゴン ランプドラゴン






















  1. 匿名 より:

    ローテに雑魚ドラゴン増やすための記事ご苦労

  2. 匿名 より:

    地図は草

  3. 匿名 より:

    このニュートラルの量じゃ右手光るやつ以外ヘクトル効果発動できんだろ守護として使うならラハブでええやん

  4. 匿名 より:

    この手の遅延除去に特化したドラゴンでドロシーの嫌がらせしようと思ったらギガキマで吹き飛ばされた
    しかも勝ち筋無さすぎて他のデッキにも大体負けた
    弱いゾ

  5. 匿名 より:

    ドラエアプですまんが、サハイスラって今の環境じゃほとんど刺さらなくね?
    イスラの回復は魅力っちゃ魅力だけど、盤面いくには進化が必要だし
    押してる時のダメ押しくらいにしか使えないと思うんだが
    手札で腐ったりしないのかねぇ

  6. 匿名 より:

    大釜が3積みじゃない
    テンポを大事にするデッキじゃないのに闘気が3積みじゃない
    地図とか言うゴミ
    ニュートラルが多くないのにヘクトル
    明確な勝ち筋があまりに薄く、酷く受動的なデッキなのでラダーにも向いてない
    ざっと見ただけでもこんなに粗があるようなゴミみたいなデッキあげるような恥さらしがドラジ語るんじゃねーよ
    ちょっとTwitterでイキってくる

  7. 匿名 より:

    地図入れなかったらまだバレなかっただろうに、攻めすぎたなw
    けどこんなゴミデッキでも本当に15連勝したと信じ込む奴いそう。

    1. 匿名 より:

      俺は信じるよ!
      自分でもなんでこんなゴミデッキで連勝できてんだって時あるし
      言うて数万人やってるゲームだしまぐれ連勝ぐらいあるんじゃね?っていう
      高勝率たたき出してますとかほざいたらボロクソに言うけどさw

      1. 匿名 より:

        こいつ別のツイートでこれと同じデッキで勝率7割強とか言ってるぞ
        ほら、ボロクソにしてやれw

  8. 匿名 より:

    Nに頼るしかない雑魚クラス

    1. 匿名 より:

      Nに頼る以外にランクマを勝てないクラス、それがドラゴン
      つまり文句言われる筋合いは欠片もないってことですわな
      選択肢が一つしかないんだからそれ以外の存在しない選択肢を示されても困惑しかないっすわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。