天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ソルトさんのやつアンリエット採用してないけど、した方が強くないですかね?アンリエットあれば勝ちってシチュエーションが多々あるんですけど、エルフ得意な方教えてください。
  • ソルトさんがなんで勝ったのか分からない 土とNエルフて すごいわ
  • tatsunoさん絵うまくてファイナリストとか2物与えられてる
▼Tatsuno選手 エルフ RAGEファイナリスト デッキ

▼ヴァンパイア RAGEファイナリスト デッキ

▼K選手 ドラゴン RAGEファイナリスト デッキ

▼エルフ RAGEファイナリスト デッキ

▼ゼロ選手 ドラゴン RAGEファイナリスト デッキ

▼ウィッチ RAGEファイナリスト デッキ

▼ソルト選手 ウィッチ RAGEファイナリスト デッキ

▼エルフ RAGEファイナリスト デッキ

▼みずせ選手 ドラゴン RAGEファイナリスト デッキ

▼ヴァンパイア RAGEファイナリスト デッキ

▼Liga選手 ウィッチ RAGEファイナリスト デッキ

▼ドラゴン RAGEファイナリスト デッキ
























  1. 匿名 より:

    松戸式敬礼

  2. 匿名 より:

    適当にスクロールしてたら
    ドラゴンとウィッチの顔が交互になって連続で出てきました

  3. 匿名 より:

    コピーデッカーが夜から増えるのか(´・ω・`)

  4. 匿名 より:

    ロイヤルは禁止クラスなのかな

    1. 匿名 より:

      予想に反してエルフ(とついでにヴァンプ)が多かったせいで負けてしまっただけで
      アグロイも援護射撃もday2で5勝以上してる人結構いるぞ
      今回一番弱かったのはビショップ

      1. 匿名 より:

        で?TOG(ROB?)からもうロイヤル4環境くらいファイナル残ってるの見てないんだが

  5. 匿名 より:

    ネメシスはともかくロイヤルビショップは悲しみ背負ってるな

  6. 匿名 より:

    あれネクロは?

  7. 匿名 より:

    結局アミュレット対策なんて入れない人がほとんどなんだなぁ
    刺さる相手が少ないし仕方ないけど

  8. 匿名 より:

    このゲーム4クラスだけだっけ

  9. 匿名 より:

    アミュ破壊いれないとこうなる

  10. 匿名 より:

    実 質 3 ク ラ ス

  11. 匿名 より:

    ネクロ弱体化で消えただけだった…過去2番目に面白くない環境

  12. 匿名 より:

    エルフかなり強いな

  13. 匿名 より:

    あの時 最高のリアル(引退勢)が向こうから会いに来たのは
    僕らの存在(ゲーム性)がこんなにも単純だと笑いに来たんだ
    耳を塞いでも両手をすり抜ける真実(クソメンコ先行バース)に惑うよ
    細い体(浅いゲーム)のどこに力を入れて立てばいい?
    アンインストール アンインストール(辞めたい辞めたい)
    この星(ソシャゲ)の無数の塵のひとつだと
    今の僕には理解できない「シャドバはクソゲーじゃない(感覚麻痺)」
    アンインストール アンインストール
    恐れを知らない戦士(小学生)のように
    振る舞うしかないアンインストール

    1. 匿名 より:

  14. 匿名 より:

    配信卓以外でもドロシーかなり多かったらしいのに見事に淘汰されたなw

  15. 匿名 より:

    Day2ビショップ持って行って5勝したから勝てなくは無いぞ。
    でも正直別のデッキならプレーオフ残れたんじゃないかと後悔している。

  16. 匿名 より:

    ドラゴンとウィッチばかりでクソゲーが加速しただけ

    1. 匿名 より:

      運営がもうまともに調整する気ないんだなってのが伝わってくるよな

    2. 匿名 より:

      先攻に勝率偏ってるなあ・・・せや!先攻で強いデッキ潰して、後攻で勝率高いデッキで環境埋め尽くせばええんや!

  17. 匿名 より:

    後ろ寄せロイヤル上がってくると思ったんだけどねえ…
    まあ土とドロシーに弱いしドラゴンも先行取られるとワンチャン持ってかれるから厳しかったか

  18. 匿名 より:

    ネクロマンサーさん!?

  19. 匿名 より:

    ドラゴン毎回大会で暴れてんのにナーフほんとされないよな

    1. 匿名 より:

      一番エーテルかかるからな
      まぁ無課金で全部揃ってるが

  20. 匿名 より:

    環境勢で勝率一番下だったネクロをなぜここまでナーフした?

  21. 匿名 より:

    わかったこと
    エルフは意外と強かった
    ヴァンプは上振れ最強
    ドロシーは最終的に弱い
    ネクロは相手が回ったら勝てないので雑魚
    ロイヤルは意外とやる
    ビショが産廃

    1. 匿名 より:

      ドラゴンは案の定環境に蓋してる

  22. 匿名 より:

    プレーオフ決勝までミッドロが残っていたことに衝撃でしたわ
    相方のドラゴンもかなり変則的っていうw

    1. 匿名 より:

      ほー、プレーオフ決勝までロイヤルいたってのは聞いたけどミッドロだったのか

  23. 匿名 より:

    エルフ意外とつえーじゃん
    まあでも総合的に見たらドラゴン最強だろうが

  24. 匿名 より:

    e-sportsと名乗らなければ神ゲー

    正直もうナーフすらせずにすべてナーフ解除してソシャゲとして楽しみを見いだした方が運営として正解まである

    今のお子様にはこれぐらい低レベルなカードゲームしか出来ないのかもね

    1. 匿名 より:

      今の小学生は普通に遊戯王やデュエマのCSに出てるけどな
      学生や成人に引けを取らないくらい強いし

      1. 匿名 より:

        おいおいまさか遊戯王やデュエマがレベル高いとかいうなよ

        シャドバより少しましな位やぞ

        1. 匿名 より:

          少しではなくね?
          シャドバの浅さを舐めんなよ

  25. 匿名 より:

    ドラゴンが環境に蓋をしてるは違う
    ドロシーに対して勝てるのがドラゴンだけって話

    1. 匿名 より:

      ドロシーに勝てるデッキは結構あるでしょ

  26. 匿名 より:

    Nヴにソウルドミネーターは目から鱗だったわ
    エメラダだと疾走できないことがあるし確実に疾走できるソウルドミネーターはいいな

  27. 匿名 より:

    4クラスっていっても意外とデッキタイプは様々なんだな

  28. 匿名 より:

    奇術師ナーフ程度じゃ土は止まらないって言ってたけど
    実際土の方が安定するんだよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。