天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自慢の秘術ウィッチ! 19連勝のあとすぐに10連勝も出来ました!!
  • まだまだ土ウィッチも戦えるぞ!!
  • 秘術がやっぱり強いよなぁ。ぶっちゃけ奇術師いなくても回る
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    さっさとオズとドロシーナーフしろ

  2. 匿名 より:

    奇乳のメタを奇乳が持ってんのマジで糞

    1. 匿名 より:

      わかるわ
      意地でもウィッチ使わねえ

    2. 匿名 より:

      面白いやん
      しかも魔海ランプ対無謀ランプみたいなのじゃなくて、かなり別のデッキタイプだし

  3. 匿名 より:

    はいはいオズナーフ、オズナーフ

  4. 匿名 より:

    スタンダード期とエボルヴ期がいちばん好きだったワイは異端か?

    1. 匿名 より:

      はいはい、異端異端

  5. 匿名 より:

    (え、いつも通りの土だよな?)

  6. 匿名 より:

    マイナーデッキで連勝するなんて流石だわ
    構築も絶妙な調整で上手いこと組んでる
    やっぱり上手い人は考えられたデッキ作るよね

  7. 匿名 より:

    土増えてきたし大召喚いらなくなるかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。