天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGEどんな感じかな?ネメシス実は暴れるんじゃないかと期待してるぞ
  • RAGEのコメントドロシーは上振れデッキだって散々書かれてたけど土も大概上振れデッキでしょ
  • rageやっぱ出てみてーな























  1. 匿名 より:

    ほんとロイヤルは何をやってもダメだな??指揮官?兵士??その枠組みはなんなんだ??単純にバフかけるだけならドイツもできるぞ???少しはマシなアイデンティティを確立したらどうだ??個人個人が俺指揮官!俺兵士!!!!口先なら誰でもできるからな?

    1. 匿名 より:

      最早ロイヤルというだけでハンデを背負ってる悲しい現実に絶えきれなくなった人の切実な意見であった

    2. 匿名 より:

      ローテだと、サーチとガウェイン以外は、
      もはやスタッツが減るデメリットだからな。

    3. 匿名 より:

      今日配信卓ロイヤル持っていく人全部負けてて草

    4. 匿名 より:

      ドロシー、ドラゴンにアグロロイヤルで有利とれるとか言ってた奴いたなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        ロイヤルがドロシーに実際有利だと思うけどな
        5ターン目のAOEで盤面の大半除去できるのロイヤルぐらいだし
        ただアグロとは言えるか微妙だけど

  2. 匿名 より:

    これって1億のやつ?

    1. 匿名 より:

      それは年末

  3. 匿名 より:

    TOGのネクロをドロシーに変えただけの大会になっとるやんけ
    いや、あの頃よりはまだリーダーバラけてるか

  4. 匿名 より:

    ドラゴン、ドロシー以外はプレミだわこれ

  5. 匿名 より:

    「おお!」よりも「えぇ・・・」ってなる試合のほうが多い件について

    1. 匿名 より:

      「あー・・・」か「うわぁ・・・」って感じだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。