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この記事のポイント…
- 雷撃はお互いのフォロワーにしたら許した
- 盤面無視して火力叩き込めるのが本当に強い
- それだとアグロの最後のひと押しが強化される場面の方が多いぞ
895名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:01:18.185ID:kdMD6Kpnd.net
雷撃とかいうチートカードまじ死ねよ
なんでNウィッチに入ってんだよksg!
雷撃とかいうチートカードまじ死ねよ
なんでNウィッチに入ってんだよksg!
896名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:02:31.756ID:InoZJm36a.net
そりゃ入れ得のカードだしな
雷撃は相当ぶっ壊れてる
そりゃ入れ得のカードだしな
雷撃は相当ぶっ壊れてる
897名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:03:17.835ID:JoHkJWGAd.net
雷撃は打ち所見極めなきゃいけないから手札でだぶつくことも多いけどな
雷撃は打ち所見極めなきゃいけないから手札でだぶつくことも多いけどな
898名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:03:37.045ID:KDc6uMLV0.net
盤面無視して火力叩き込めるのが本当に強い
盤面無視して火力叩き込めるのが本当に強い
899名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:04:38.619ID:rf0JBkqA0.net
雷撃はお互いのフォロワーにしたら許した
雷撃はお互いのフォロワーにしたら許した
909名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:13:03.952ID:dfkNrpTE0.net
>>899
オズ強化やめろ
>>899
オズ強化やめろ
903名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:06:34.337ID:PPrZvWpXa.net
>>899
それだとアグロの最後のひと押しが強化される場面の方が多いぞ
>>899
それだとアグロの最後のひと押しが強化される場面の方が多いぞ
907名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:11:05.215ID:rf0JBkqA0.net
>>903
燃えてるちゅーは自分のターン開始時だからええやん?
っていうか今もアグロの最後の一押しじゃん…
>>903
燃えてるちゅーは自分のターン開始時だからええやん?
っていうか今もアグロの最後の一押しじゃん…
917名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:16:36.074ID:i/xNtj7O0.net
>>903
一応効果発動は自分のT時だから処理できればまあ
守護無視されてぶん殴られる方が辛い印象だし
>>903
一応効果発動は自分のT時だから処理できればまあ
守護無視されてぶん殴られる方が辛い印象だし
908名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:13:02.587ID:qA2xDwQ50.net
>>903
守護を無力化されてそのまま殴り殺されるよりはマシ
あれほんと腹立つ
>>903
守護を無力化されてそのまま殴り殺されるよりはマシ
あれほんと腹立つ
900名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:04:51.314ID:xVujzQkk0.net
アグロ寄りのNウィッチなら雷撃はありだな
アグロ寄りのNウィッチなら雷撃はありだな
911名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:14:15.150ID:W6n4UDAqp.net
雷撃は妥当
相当ライフ差つけないと撃ったら損するし
雷撃は妥当
相当ライフ差つけないと撃ったら損するし
918名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:17:02.053ID:Xn6Vp4pv0.net
雷撃は萌ネズミ2/1でいい
雷撃は萌ネズミ2/1でいい
920名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:19:46.748ID:jZnISVaXM.net
もえてるちゅーWWWWW
死ね
もえてるちゅーWWWWW
死ね
931名無しさん@シャドウバース速報2018/02/01(木) 17:27:58.331ID:6A0ha3JZ0.net
勘弁ちゅーw
勘弁ちゅーw
変異の雷撃とかいうクソカードほんとオズ抜きにしてもクソすぎる
— マナフィー(@mana_7kv)Thu Feb 01 13:26:03 +0000 2018
変異の雷撃いい加減にしてよ
— ちろ(@chirolchoco25)Thu Feb 01 10:58:26 +0000 2018
変異の雷撃とか本当しょーもないわ
— ポリポリ@シャドバ(@egg_tomato1)Thu Feb 01 00:32:54 +0000 2018
変異の雷撃ってシャドバ1ゴミカード
— はずゅん(@masimasi07)Thu Feb 01 00:04:56 +0000 2018
変異の雷撃やっぱ許せねえ・・・
— しんどう(とても弱い人)(@kagura_sindou)Wed Jan 31 15:46:25 +0000 2018
変異の雷撃ってカード頭おかしい。
— Cмy|Redo(@RBWG)Wed Jan 31 04:21:38 +0000 2018
あと変異の雷撃とかいうどう足掻いてもケアできない糞カードはさっさと消せ
— ンタイズン(@hiroshisaitosub)Tue Jan 30 17:50:56 +0000 2018
変異の雷撃マジで嫌い
— かいだったりする(@katuumashi4)Tue Jan 30 03:50:15 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517450146/
1/2の確率でイージスになるようにしろ
草
守護超えられなくて止まる可能性のあるアグロ寄りウィッチは、ドロシーとNと奇術師の居た土。この辺を調整したら変異の問題点も間接的に解消されるな。
プール的にウィッチだけBBとかどうしようもないし、変成を戻さない限りこの手のカード自体は必要。
つまりはドロシー周辺パーツ調整しろ。
堕天使え
メタるならそれしかないリーダーは他にもいる
まぁ無難にランダムな2体くらいやろ。6コスで防御不能な盤面クソ弱体化+2点とか十分強すぎるくらいやろ
半年しない間に落ちるから、どうせ手を付けないゾ
ネタとも言い切れないんだろうなぁこれ…
手を加えるにしてもまだまだ後になりそう
すまん
ジンジャーに2枚だけ入れてるわ
今日も雷撃のおかげで3戦くらい拾えました
ホントごめんなさい
テミスより害悪説
雷撃は雷撃の強さがあるけどテミスと違って劣勢時に使うと死ぬから
アグロ相手だと腐ることが多いんで方向性は大分違うな
オズから持ってきて1コスがなければ大分ましになるカードだと思うから
オズの方調整して欲しいなオズが本当に頭おかしい
テミスは自分の盤面も消し飛ぶから、長所短所トータルしたら変異もどっこいだと思ってる。
オズの方がぶっとんでるのは同意
エンハライブラのときも言われたけど、自分の盤面には触らない時点でテミスなんか鼻で笑える超性能だよ
これがテミスと同じコストってだけでも流石TOGの遺産だわってレベルなのに、1コストにもなるんだからほーんまシャドウバース
守護機能停止させるクソカード
何でアグロが守護で止まんね-んだよハゲ
黙示テミスが無い今これの異常さが目立つわ
これが今強いのは黙示テミスよかアグロがいないのが原因だと思うぞ
劣勢時に弱いのは相変わらずだからな
まあ仮に調整するなら自陣含めるまたはコスト上げくらいしかないな
正直打ちどころ限定するカードではあるしあくまで現状では調整する程でもないとは思う
ウィッチあんま使わんからようわからんが、2点以上半確定でもらうのって結構なリスクだろうし
ロイヤル使われて先に体力削られたら
こっち側が先に体力尽きるか、疾走警戒して打てないよ
オズを出した次のターンスペル全消滅にして
雷撃を全盤面にしてネズミを2/1にしたら完璧だな!
雷撃よりオズが強い
それよりドラゴンブッ殺すほうが先だろ
託宣アイラ闘気水巫女サラブレサハイスラ無謀峡谷バハムート
こいつらのいかれ具合に比べたらウィッチのカードなんて可愛いほうやで
すまん、その全て合わせてもオズ雷撃で無効化されるからオズ雷撃ナーフなんだわ
雷撃に関してはオズが悪用しなければいいとか、そんなレベルじゃないぶっ壊れからな
やってることは全盛期ライブラと殆ど変わらん。早く消せ
このカードって除去枠というよりはバーン枠な気がするが
効果を単体にすればいいよ
もちろんコストはそのままな
どうせ1コスに変えるんだから問題ないよ
ちなウィッチ使い
ターン終了時にダメージにしろ、あとお互いに体力0になったら引き分けにしとけ
TOGとかいう糞パック早く落ちねーかな
ROBも大概だけどこのウンコだけ格が違いすぎるわ
このスペル劣勢時には打てないから
土とドロシーナーフしたら間接的に弱くなるよ
先に顔面詰めてられてるときは雷撃打てないし、強いけど3枚どころか2枚積めるかすら怪しい事故りやすいカード
環境に合わせて増えたり減ったりするカードだし、調整としては妥当だと思うがなぁ
結局冬の女王の気まぐれを使わないのって自軍は無傷で相手を無力化出来るからじゃん!
結局相手の守護を無力化させて自分が殴ったり、それこそ劣勢時なら相手のネズミを上から処理すれば良いだけだからオールラウンダーに使えるでしょ?
だから変異の雷撃は全体に、オズはラスワじゃなく場から離れる時にすれば万事解決!
中盤相手が顔面狙いのバーンにシフトしてきてようやく盤面取り返せたと思ったら雷撃で追い討ちかけられるんだよな
デザイナーズコンボじゃないけどアグロのコンセプトと相性が良すぎる
アグロしにくいようにバーン全体を調整するか雷撃をアグロと相性悪い能力に変更することが求められる
劣性時には打てない性能だし打ち得な性能ではないから雷撃については丁度良いくらいではあると思うんだがなぁ。環境的にアグロが少ないから比較的にリスクが下がってるとは言えね。
こいつナーフするんだったらオズナーフした方が間違いなく良い
変異が強いって言うより変異を打てる状況を作れるウィッチが強いんだろ
まあ変異自体も確かに結構なつよさなんだけど、基本的に盤面が強いウィッチだからこそ輝くカード
レヴィとこいつ同時にケアできないのが腹立つわ
テコ入れするならオズだろ
ターン終了時にするか2/1か2/2にしろ
入れ得カードではない 逆にリーサル決められるかもしれないから使い所を考える(クソオズからの雷撃は除く 打ち得)
ただ過剰なストレスを理由にナーフしてもいいと思う
普通に制限とかでいいんじゃないですかね・・・クソカードだし
ただこれを制限すると他のクソカードが環境に出てきやすくなるジレンマ
ぶっちゃけ顔面バーン無くせばいいだけでは
相当強いしオズからの雷撃は犯罪だけど別に入れ得ではない
腐る場面も相当ある
バハに怒るならこれにも怒れよって思うけどな。
ネズミ2/1だったらまだ許せた。
雷撃読み進化顔面が丸いぞ
Nエルフ使いより
土よりドロシーのほうが多いけど
オズはラスワやなくてターン終了時に手札全消滅でええやろ嘘なんやからさっさと目を覚ませ