天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月上旬より配付予定です。
  • 覇者の称号だけでよくね?
  • mpランキングベスト3に称号授与きましたね。ランカーの方歓喜では
























  1. 匿名 より:

    だせえ・・・

  2. 匿名 より:

    暇人証

  3. 匿名 より:

    いいからさっさとドロシーナーフしろ

  4. 匿名 より:

    公式の障害者手帳じゃん

    1. 匿名 より:

      手帳なんてカードゲームらしくていいじゃん

  5. 匿名 より:

    ワイには縁のない話や…

  6. 匿名 より:

    覇者←かっこいい
    2位、3位←もうちょっとどうにかならなかったのか

    これ絶対今上位で争ってる人に対して「ほらもっと全力でやって1位狙えよ、一位以外だせえ称号しかやらねえから笑」てアピールしてるだけでしょ
    覇者もよくよく考えるとただの暇人だからかっこよくないなんて言うのは禁止な

  7. 匿名 より:

    2位、3位だっさww
    RAGE参加賞エンブレムくらいだせぇw

  8. 匿名 より:

    ニートの称号かよ( ´∀`)

  9. 匿名 より:

    1位以下の適当感やばい、せめて助さん角さんぐらいにしたれw

  10.   より:

    ガイジ晒エンブレム

  11. 匿名 より:

    はやくポイント制じゃなくてレート制にしろ

  12. 匿名 より:

    覇 者
    こんなの付けてたら笑うからやめろよ

  13. 匿名 より:

    公式ニート証やん

  14. 匿名 より:

    時間をシャドバに使ったあほなやつってレッテルやんけ
    大会の称号とかならわかるけどこれは恥ずかしい

  15. 匿名 より:

    一位覇者で2位3位適当すぎるの本当笑える。
    もう少しなんか考えてやろうよ。

  16. 匿名 より:

    自分には関係ないけど過去にランクインしたプレイヤーにも配るのはいいな

  17. 匿名 より:

    ニートを晒し者にしていくスタイル

  18. 匿名 より:

    ニートと当たったら遅延してやるわ

  19. 匿名 より:

    2位3位とか流石に草

    1. 匿名 より:

      逆に弱そうなのほんと草

  20. 匿名 より:

    今のランキング1位 MP11万かよ
    人質でも取られてるのか?

  21. 匿名 より:

    マッチングした相手が「2位」とか着けてたら笑ってまともにプレイできなくなるからそういう意味では効果あるかもな

  22. 匿名 より:

    3位まで覇者にしてあげて

  23. 匿名 より:

    ニートとか暇人とか言ってるやつは、こんなところに書き込んでる時点で同じく暇人だし、ランカーにすらなれない暇人なんだよなぁ…。
    俺はランカーはすごいと思うよ、数をこなしてるだけといわれても普通の人にできることじゃない
    一番上手い人じゃないけどへたくそでは決してないだろうし

    1. 匿名 より:

      お前ほんとアホだなw
      まとめサイト見たり書き込んだりなんて1日5分10分あれば足りるぞ
      隙間時間ってやつだ
      ゲームを毎日3時間とか5時間やってるからニートとか暇人ってバカにされてるんだゾ

      1. 匿名 より:

        隙間時間にここに書き込む人は肝心のシャドウバースはプレイされてないんですかね…?
        自分があるゲームをしてて、そしてそのゲームをやり込んでいる人がいて、そしてそれを馬鹿にするって神経がよくわからない
        シャドウバースに時間かけるのは無駄と思ってる、でもシャドウバースはプレイする、この態度が1番馬鹿らしくない?シャドバの遊びに価値を感じないならさっさとやめればいいのに、なぜやり込んでいる人を茶化すのか、これがわからない。

    2. 匿名 より:

      よう暇人糞ニート
      イライラしてないでさっさと働く努力しろ。
      まあ絶対に無理だろうけどね。

      1. 匿名 より:

        その時間に書き込んでる時点でお前が1番暇人ってバレちゃうんだが。

  24. 匿名 より:

    2位、3位がダサいと思いきや覇者が一番ダサい

  25. 匿名 より:

    1週回って覇者かっこいい!…いやダサいわ

  26. 匿名 より:

    2位3位www

  27. 匿名 より:

    全力でやってもランキングの最下層にノミネートされるかどうかで限界や
    都合の良い協力者を用意しての数人体制でも勝てる気せーへん

  28. 匿名 より:

    覇者「覇者!!」ドーン
    対戦相手「あ…うん、頑張ったね」
    こうなること不可避

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。