天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝。ニュートラルヴァンプ更新。
  • TLに転がってたあぐのむ選手Nヴァンプ使ってみたけどあっさり5連勝して叫んだ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
  • あぐのむヴァンプで◯◯◯◯×◯◯◯◯×◯◯◯ 11勝2敗 最強
ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    ドラゴンに引かれて終わりそう

    1. 匿名 より:

      アグロに対抗するには相当右手が光る必要があるけどな
      いつでも理想ムーブでどんな対応もできOTKも備える金色の右手ドラゴンデッキはなら余裕か

    2. 匿名 より:

      先攻梟に全てを託せ

  2. 匿名 より:

    ニューヴ強過ぎ
    さっさとナーフしろよ

    1. 匿名 より:

      タヒね

      1. 匿名 より:

        お前が4ねよ

    2. 匿名 より:

      させるか

    3. 匿名 より:

      小学生が書き込んでんの?

  3. 匿名 より:

    個人的にサーベイジウルフが神カード

  4. 匿名 より:

    キャットサーチの妨げになるからウルフは採用してないんだが二枚くらいは採用したほうがええんかな?

  5. 匿名 より:

    Nとシナジーがあるカードがキャットだけっていうのが悲しい
    トーヴ2/2/3でN出たら突進にならないかね

  6. 匿名 より:

    PPブーストしてる隙に梟とかフェリアで体力3以上並べて轢き殺すアグロ構築かな
    水巫女や闘気の回復もヘクトルで打ち消しながら盤面取れるから相性悪くない
    バハムートが出てくるころにはキャットで引いたバーン疾走でリーサル間に合う

  7. 匿名 より:

    Nヴって分類されてるけどただのアグロヴ

  8. 匿名 より:

    これはナーフですわ

  9. 匿名 より:

    これは流石にナーフ
    エメラダで許してやるよ

  10. 匿名 より:

    これ強いの?復讐か普通のアグロヴの方が強そうなんだけど・・・

  11. 匿名 より:

    てか最早ゴブリン豚ゲーバースと化してる現状やばくね?
    さっきからドラゴン、ネクロでさえ当たったが
    行くぞー
    出てこいー
    ハッピーが
    鎧最高
    ピコピコばっかで
    クラス関係あんのかこれ?凡庸のニュートラルにクラス用のスペルつけてしまって、ナーフしたから、各クラス特徴消えてきてる

  12. 匿名 より:

    次はファントムキャットもナーフか制限かね
    カードゲームやった事ある奴ならこのスタッツで2枚無償ドローおまけバーンダメージ付きって誰でもぶっ壊れってわかるんだがね・・・

    1. 匿名 より:

      N縛りがあるからセーフでしょ、むしろNが強すぎんねん

    2. 匿名 より:

      最初こいつ見たとき2枚ドローできるけど自傷すんのか…まあそんなもんだよな
      って思ってたけどよくよく見返してみたら相手にダメージ与えるって書いてあって は? ってなったの覚えてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。