天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10連勝→1敗→13連勝なので、ホントに強いです!
  • 今の環境ドロシー強いんじゃね??
  • アンリミはどう足掻いてもドロシーがトップだと思うんだけどなあ
アンリミテッドドロシー アンリミテッドドロシー アンリミテッドドロシー
























  1. 匿名 より:

    ローテもアンリミもドロシーだらけ・・・

  2. 匿名 より:

    ドロシー自体にずっと手付けずに放置してきて
    AOEが減るローテを始めるって決まってる段階でも
    オウルみたいなカードを追加してくる運営の頭のおかしさよ
    ウィッチのカード考えてる奴も人口減少に相当貢献してると思うわ

    1. 匿名 より:

      明らかにローテ導入が決まってる段階でオウルを追加してくる
      ここが一番狂ってる
      環境ぐらい予想してカード追加しろよと、せめてドロシー落ちてからだろうに。
      SFLでオウル追加するなら1コストに2回スペブ確定のカードまで追加してんじゃねえよ。

  3. 匿名 より:

    テミス黙示録ある環境でもこれだけ暴れられるならそりゃローテじゃ止まんないわなあ

  4. 匿名 より:

    あと30分で終わるデッキを紹介されてもねw

    1. 匿名 より:

      どういうこと?
      また調整入るのか?

  5. 匿名 より:

    新規に優しい環境を目指してローテ始めたんでしょ?
    5ターン目に返せない盤面作れるデッキ残したままローテ始めて何がしたかったの?
    そんなもん新規が萎えて逃げ出すに決まってんだろ

    TOG落ちてからローテ始めろって声も結構聞くけど
    実際はドロシーの盤面使ったレイプが新規には一番キツいんじゃないか

    1. 匿名 より:

      レジェ3枚!初心者にもオススメデッキを用意するMYSTの神采配に震えろ

    2. 匿名 より:

      ローテの主目的は構築に流動性を持たせること(建前)と調整放棄(本音)だぞ
      新規に優しくなるのは副次的な効果であって目的ではない

  6. 匿名 より:

    アンリミノータッチ民だけどそんな強いの?
    制限掛かる前に一回くらい使ってみようかな

  7. 匿名 より:

    同じようなんばっかだなほんと

  8. 匿名 より:

    このタイミングでマナリア3のレシピをまとめ記事にする意味……

  9. 匿名 より:

    ガチで親の顔よりみたデッキになりつつあんな

  10. 匿名 より:

    次は確実にドロシーがナーフだなぁ
    ぶっ壊れすぎだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。