天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 構築にしては良いデッキ。
  • ヴァンプの構築済み、普通に強そうだ
  • あ、一時代を築きあげた倉木さんじゃん
構築済みデッキ ヴァンパイア





















  1. 匿名 より:

    「黒き歴史」なら笑えたのに
    運営マジでセンスねーな

    1. 匿名 より:

      お前のセンスも大概だけどな

  2. 匿名 より:

    確かに環境ずたずたにした後、破滅してナーフでデッキずたずたになったよね

  3. 匿名 より:

    運営の倉木運用の想定はこういうのだったんだろうな
    昆布のフィニッシャーとして、みたいな(現状そうだけど)
    バフォメットとかアルカードとか存在ごと忘れてたんだろうなあ

  4. 匿名 より:

    ナーフで分解した後生成する気が起きなかった俺には朗報か

  5. 名無し より:

    構築3弾、ヴァンプとドラゴンとロイヤル買うわ
    レジェンド以外は、ほとんど持ってるからエーテルも貯まるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。