天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverseを始めたばかりの方にも、いつも遊んでくださっている方にもオススメの第3弾構築済みデッキについてご紹介します!本日はドラゴンクラスの「原初の炎」!
  • 魔界の女王Nなのに入っとるんか草
  • ドラゴン構築済みデッキに魔界入ってるのは草
構築済みデッキ





















参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517019434/
  1. 匿名 より:

    ユーザー煽ってんだろ

  2. 匿名 より:

    ニュートラルレジェンドはドラゴンの所有物だと運営が認めてしまいましたね・・・

  3. 匿名 より:

    ほんと頭おかしい

  4. 匿名 より:

    魔海入ってて草 
    これはニュートラルレジェント=ドラゴンって言ってるようなもんだな 
    控えめに言って4ね

  5. 匿名 より:

    せめてアジダハーカ入れろよ脳みそ腐ってるのか?

    1. 匿名 より:

      アジはクロノジェネシス だからまだ

  6. 匿名 より:

    Nのよりによってレジェが入ってるし
    原初軸の上に高コストも少ないから魔海も噛み合ってないし
    ツッコミ待ちかよ

  7. 匿名 より:

    入れるにしても魔界よりも良いNおるやろ…

  8. 匿名 より:

    Nレジェ云々の前に魔海で何すんのよこれ
    アホじゃないの

  9. 匿名 より:

    オーバーチュアと魔界抜いて
    アイラとジルニトラいれろ

  10. 匿名 より:

    でも実際一番悪用してるし売るためには入れたいのは理解できるやろ

  11. 匿名 より:

    最近また調子に乗ってきてるな
    12月〜1月中旬が比較的良環境だっただけで良運営になったわけじゃねえよ死ね

  12. 匿名 より:

    高コストニュートラルはドラゴンクラスのカード
    一つ言っていい?氏ね

  13. 匿名 より:

    ぶっちゃけピューやジャバが入ってるよりかは実用的でよくない?
    絵違いもない以上使えるか使えないかでしょ

  14. 匿名 より:

    運営がNはドラジのって認めて草生える

  15. 匿名 より:

    完全にユーザー煽ってきて草
    ニュートラルはドラゴンのものって公認されたな

  16. 匿名 より:

    Nレジェ入ってるのは流石に草
    開き直ってんな・・・

  17. 匿名 より:

    大人しくジャバウォック入れとけやエーテル合わせが仕事の糞デッカー風情が

  18. 匿名 より:

    ニュートラルにするにしてもクロノスでしょ

  19. 匿名 より:

    盆回し再録に比べたらそのデッキで使えるだけマシ

    1. 匿名 より:

      フィールド魔法複数種ないと使えんのに構築済み語るうんこ会社の話はNG
      日本ではデュエマに、世界ではポケカに抜かれる無様さまで晒すしな

  20. 匿名 より:

    運営がドラゴンを特別扱いしてる説がこれでさらに濃厚になったな

  21. 匿名 より:

    ランプドラゴンの露骨な販促でほんと何でこういうことするんだろうな

  22. 匿名 より:

    は?
    あ ほ く さ

  23. 匿名 より:

    あれだけオカシイ言われてたのにナーフされなかったわけ
    その2・・・
    あのさぁ・・・どうすんのマジで

  24. 匿名 より:

    せめてまだシナジーある天窮入れとけよ。

  25. 匿名 より:

    クロノスとかジルニトラとか言ってる奴いるけど
    最新段のいれるわけがないだろっていえ

  26. 匿名 より:

    やっぱ魔海ドラゴンカードだったか

  27. 匿名 より:

    魔界ナーフすれば調整取れたのにしなかったのは
    こうして売るためだったのか・・・まじでクソだな

  28. 匿名 より:

    Nレジェがドラゴンに入ってるのは良いとして
    なんで魔海なの?
    魔海で何を投げればいいんだこのデッキ

  29. 匿名 より:

    正直ドラゴンだし問題なし

  30. 匿名 より:

    まあこの方がドラゴン始めたい人にはいいだろうけどそれならネクロの構築もゼウスリアニメイトとかにしてやれよ

  31. 匿名 より:

    ブリンディはようわからん
    他のクラスのパックにもN金入ってるっけ?

  32. 匿名 より:

    これ最初は絵違いじゃないから買わんわwとか思ってたけど、原初プレミアなら欲しい。

  33. 匿名 より:

    ピュートーン入れてデッキ消し飛ばせばいいのに

  34. 匿名 より:

    魔海で選ぶ候補

  35. 匿名 より:

    やっぱMYST死ね

  36. 匿名 より:

    受け入れろと言う運営からのメッセージやぞ

  37. 匿名 より:

    さすがにキレるわ

  38. 匿名 より:

    ほんと運営の態度が露骨すぎてドラゴンが嫌いになる。

  39.   より:

    なんでわざわざユーザー逆なでするような事するかな…

  40. 匿名 より:

    他デッキにもNは入ってるだろ

  41. 匿名 より:

    お前ら逆だぞ、N入れねぇとまともに戦えないんだよ。ドラゴン。クソ雑魚だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。