天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝わーい
  • ドロシーtier1てマジすか
  • ドロシー強いぞこれ
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ





























  1. 匿名 より:

    スクショに対ドラゴン無し
    つまりそういう事

    1. 匿名 より:

      実際ドラゴン減ってるからここまで連勝できる

    2. 匿名 より:

      ドラゴンは今別に多くないしな
      ウィッチが少し多いくらいで他は割と同じくらい満遍なく当たる

  2. 匿名 より:

    ドロシーも大概クソゲー製造機だよね

  3. 匿名 より:

    俺が使うと
    ドロシー被りor序盤ドロシーが引けない
    ドロシーからのドローがスペブ持ち0
    になるんだが不具合か?

    1. 匿名 より:

      何回もやってから文句言うんだな

    2. 匿名 より:

      ドロシースキンでやればいける死ね

  4. 匿名 より:

    黙示とテミスあるから返せたようなもんなのにクソゲーすぎるわ
    マジでナーフしろよ
    勝率安定しないとかそういうのじゃなくてやられた時の理不尽感消さないとクソゲーのまま

    1. 匿名 より:

      ドロシーのブン回りはテミスか黙示録がないと防ぎようがないよな・・・

    2. 匿名 より:

      黙示テミス前提で作られたカードだしな。対策無しなのほんと無能

    3. 匿名 より:

      灼熱の嵐どうぞ
      一、二回ブースとできれば間に合うし、ドロシーとフレイムデストロイヤー以外の未進化は1枚で持ってける
      ドロシーは追加でブレブレなりサラブレぶつけて除去
      4t目に出てきたらどうしょうもねえが

      二回目以降はバハ投げりゃいい

      1. 匿名 より:

        ドラゴン以外のクラスに救いを…

  5. 匿名 より:

    ガン回りすると土以上に止まらないよな

  6. 匿名 より:

    理不尽な盤面を早いうちに押し付けて勝つデッキが増えると人口が減る

    1. 匿名 より:

      まさにそれ
      例えパワーカードに負けても前の遅い環境が良かったのに

  7. 匿名 より:

    もう白狼とドロシーは次のローテで落ちるから何も言わん
    ただし絶対に代替カードは刷るなよ

  8. 匿名 より:

    ドロシー回ると4ターン目あたりで圧殺されるから嫌い
    プレイング()、構築()状態だし

  9. 匿名 より:

    ドロシーって嫌われてるんだな
    ワイは超越やバーン秘術と比べたら可愛いもんだと思って対戦してるけど
    むしろドロシーだと安心するレベル

    1. 匿名 より:

      ていうより強いデッキは次から次へとイナゴの如く叩かれるからな、無謀や渓谷なんて見向きもされなかったのに強くなった瞬間ワラワラ叩き始められたし。

      1. 匿名 より:

        そりゃローテしてクソゲー製造機になったんだから文句も出るやろ

      2. 匿名 より:

        バハのせいだろ
        ましてや元々クソだったドラジってのもあるし

    2. 匿名 より:

      早い段階で盤面作られた時の理不尽さはどのクラスよりも上だからな
      クソさは超越よりはマシだけど

    3. 匿名 より:

      超越やリノみたいなソリティアデッキとはまた別軸だな
      初期の乙姫無双してたロイヤルやNビショに近い
      1ターンで場にばんばんフォロワー出されると今のカードプールだと返す手がないんだよ

  10. 名無し より:

    ウィッチで1番嫌いなデッキだわ
    全体除去減ったから返せるのなんて
    ドラのババだけだろ

  11. 匿名 より:

    コスト踏み倒し系は常にヘイト集めるってそれ

  12. 匿名 より:

    さっきマナリア→クレイグ→クラークで先4ドロシー+ゲイザーされたゾ
    んで5T目に知恵梟進化ルーンからおかわりドロシーゲイザーされて流石にプッツンきたゾ
    紛うこと無きクソゲーやったわ

  13. 匿名 より:

    ナーフ前ですら割と勝ててたし
    他クラスが弱体化されてドロシーにはノータッチだったんだからそら強いわな

  14. 匿名 より:

    ワイが適当に作ったミッション用のデッキと全く同じで草

  15. 匿名 より:

    ナーフ後最低のクソ環境
    このドロシーを筆頭に、
    どのデッキもぶんまわり理不尽押し付けてくるか、手札悪いと勝手にリタイアしてくようなのばっか
    あとはとにかく顔ばっか、処理できなきゃ死ねみたいなクソゲーばっか
    同じような事すりゃ勝てるけど、勝っても負けても単純にゲームとしてつまんねー
    おみくじ引いてるようなもん
    ゲームとしてつまらない。致命的。
    無謀もやってもやられてもつまんねー、ドロシーもやってもやられてもつまんねー
    エリカもローランもブサイクだから使う気にもならねーしよぉー
    問題はこんなクソみてーなつまらん環境が、ナーフで生まれたってことね

    1. 匿名 より:

      問題はお前が生まれてきたことだろ

    2. 匿名 より:

      お前がシャドバ向いてないだけだぞ

    3. 匿名 より:

      気持ちわかるわ ナーフ前はまだマシな環境だった
      コスト踏み倒し系の運だけマンが勝つデッキが主流になったら
      糞ゲー待ったなしだもんなぁ
      ドラゴンはランプして無謀で突っ込んでくるだけだし
      予想したり、盤面取り合うのが好きな人からすれば糞環境

      1. 匿名 より:

        自演乙、って言って欲しいんかな

      2. 匿名 より:

        序盤からめちゃくちゃな盤面作って押し付けたもん勝ちの環境になったら、そりゃつまらんわな
        フツーにバハは一枚制限で良かったと思うの

    4. 匿名 より:

      確かに今の環境は超絶酷いが、それがシャドバ
      環境が荒れてるなら少し離れて見るのも手だよ

  16. 匿名 より:

    骸ネクロは使ってて楽しかったけどドロシーはあまり好きになれない

    1. 匿名 より:

      ガイジがガイジを批判するな

  17. 匿名 より:

    ローテデモアンリミでも悪さしてるオウルは早く死ね

  18. 匿名 より:

    灼熱の嵐どうぞ
    一、二回ブーストできれば結構間に合うし、ドロシーとフレイムデストロイヤー以外の未進化は1枚で持ってける
    ドロシーは追加でブレブレなりサラブレぶつけて除去
    4t目に出てきたらどうしょうもねえが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。