天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスター帯で18連勝した超越ウィッチです
  • やっぱ超越
  • アンミリテッド超越強いかやっぱ
超越ウィッチ 超越ウィッチ 超越ウィッチ 超越ウィッチ




















参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516806400/
  1. 匿名 より:

    アグロOTK環境で勝率5割の超越で
    アグロとOTKだけ制限かけたらこうなるわな

    1. 匿名 より:

      ほんとにウルフとアリア制限かけるんなら超越関連も制限かけて欲しかった。はっきり言って強いのもそうだけど相手しててつまらない。

  2. 匿名 より:

    素直にオウルナーフしとけ

  3. 匿名 より:

    超越が1枚制限になったらアンリミ民に戻るわ
    それまではローテでドランゴ狩りでもするかな

    1. 匿名 より:

      リノに制限かけない時点で超越に制限はかからんと思うわ
      どうせ運命の導きとかマナリアの知識とかに制限かける方向で調整される

  4. 匿名 より:

    アンリミテッドってまだやってる人居たんだ笑

  5. 匿名 より:

    超越アレルギーってかわいそうだな
    シャドウバースまみれの大味で楽しいアンリミに潜れないなんて
    このゲーム楽しめてないよ

    1. 匿名 より:

      アンリミの頭おかしい環境楽しいよな
      てか盤面の取り合い楽しみたいならスマホゲーじゃなくてちゃんとしたカードゲームした方がいいと思う
      皆余裕無さすぎやろ

    2. 匿名 より:

      カードゲームでコントロールされたら発狂する連中が大半だからな
      超越狩って勝率上げてるから楽しいわ

    3. 匿名 より:

      ウンコうめーうめーって食ってる人を見てる気分

      1. 匿名 より:

        うんこ食ってる奴とうんこぶつけられてる奴
        一般人からしたらどっちもアウトだぞ
        このゲームしてる時点で同類や仲良くしようや

    4. 匿名 より:

      少なくとも超越はアグロ以外だと相手してて楽しくないのは間違いない

    5. 匿名 より:

      まぁ確かにこの前初めてやったけど、超越相手に煽りまくってから時間ギリギリで遅延リーサルするのは思ってたより気持ち良かったわ

  6. 匿名 より:

    超越使ってて最近負け越してるのネクロかな
    5ターンめからモルディカイ出されるの辛すぎる
    葬送のおかげでケリドウェン一気に強くなったわ

  7. 匿名 より:

    鳳凰選手の優勝デッキと全く一緒じゃね?
    似てるとかじゃなくて

    1. 匿名 より:

      ウィンブラ1枚が蓄積1枚に変わってるな
      まあ完全なコピーや

  8. 匿名 より:

    超越1枚制限するならサーチカード追加しないと可哀想
    少なくとも連続で飛ぶのやめろ

  9. 匿名 より:

    さっさと超越制限しろ
    アホか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。